ランチは、地元にはない
『びっくりドンキー』で。
チーズをトッピングして
美味しかったー (≧∀≦)
昨日はパパと実家組と一緒に
美術館に 『 歌川広重展 』 を
見に行ってきました。
東海道五十三次がすごく好きで
本も持ってます (*^^*)
なかなか見応えがあってよかったけど、
美術館は飲食禁止で自販機もないうえに
展示物の関係で冷房控えめで
長時間見てたら、ちょっと
熱中症になりかけました。
もう少し対応考えてほしいかも・・・・・。
でも作品はすごく多くて、見ごたえあって
よかったです (*^_^*)
お仕事行く前にパチリ ☆
ちぇろはお留守番中も
お利口さんだから、
安心して行けます (*^^*)
ちぇろはドッグフードの
好みが難しくて、ようやく
好みのフードに巡りあって
食べてくれてたのになぁ (/ _ ; )
ターキー仕様だったのが
カンガルーやヤギのお肉に
変わって、匂いがキツくて
嫌みたいです…。
早くちぇろの好みにあう
フード探さないと。
いつもサロンで購入してるフードが
製造元が仕様を変えたみたいで
ちぇろが全然食べなくなって
困ってます (>_<)
サロンの方も気にしてくれて
いくつかサンプルいただいて
試しているのだけど、
お気に召さないようです。
またフードジプシーの日々…?
お久しぶりの、ちぇろです (*^^*)
先日トリミングに行ってきました。
今回は初めてサロンで
歯磨きしてもらって、ピカピカ ☆
ちぇろはトリミングでも
優等生みたいで、お利口さん ♪
カレー食べた後は、さっぱりしたくて
コメダ珈琲でカキ氷を。
抹茶とソフトクリームがあって
ナイスでした (o^^o)
昨日は、もう何年ぶりかに
CoCo壱にカレー食べに
行ってきました。
野菜カレーのフライドチキンのせ
美味しかった (*^^*)
昨日パパと、新しくできた
イタリアンレストランに
行ってきました。
まだオープンしたてなので
オープン記念価格で、
1,100円でした。お得 ♪
美味しかったし、今度は
夜に行きたいな〜 (*^^*)
土用の丑には、ちょっと早いけど
土曜日にパパと実家組と一緒に
ウナギを食べに行ってきました(*^^*)
香ばしくて、すごく美味しかったけど
もうお腹いっぱいで
来年は小サイズでも、いいかな。