☆ chero & kanata story ☆

レッドトイプードル(♂)ちぇろ 2008年4月20日生まれ☆2025年にお星様になりましたクリームトイプードル(♂)かなた2025年11月24日生まれコメント・リンク大歓迎です♡♡メインブログは休止中です。http://cherolove.blog134.fc2.com/
レッドトイプードル(♂)ちぇろ 
2008年4月20日生まれ
☆2025年にお星様になりました

クリームトイプードル(♂)かなた
2025年11月24日生まれ

コメント・リンク大歓迎です♡♡

メインブログは休止中です。
http://cherolove.blog134.fc2.com/
歌川広重展

歌川広重展

昨日はパパと実家組と一緒に
美術館に 『 歌川広重展 』 を
見に行ってきました。

東海道五十三次がすごく好きで
本も持ってます (*^^*)

なかなか見応えがあってよかったけど、
美術館は飲食禁止で自販機もないうえに
展示物の関係で冷房控えめで
長時間見てたら、ちょっと
熱中症になりかけました。
もう少し対応考えてほしいかも・・・・・。

でも作品はすごく多くて、見ごたえあって
よかったです (*^_^*)
ちぇろ

ちぇろ

お仕事行く前にパチリ ☆

ちぇろはお留守番中も
お利口さんだから、
安心して行けます (*^^*)
ちぇろ

ちぇろ

ちぇろはドッグフードの
好みが難しくて、ようやく
好みのフードに巡りあって
食べてくれてたのになぁ (/ _ ; )

ターキー仕様だったのが
カンガルーやヤギのお肉に
変わって、匂いがキツくて
嫌みたいです…。

早くちぇろの好みにあう
フード探さないと。
ドッグフード

ドッグフード

いつもサロンで購入してるフードが
製造元が仕様を変えたみたいで
ちぇろが全然食べなくなって
困ってます (>_<)

サロンの方も気にしてくれて
いくつかサンプルいただいて
試しているのだけど、
お気に召さないようです。

またフードジプシーの日々…?
トリミング

トリミング

お久しぶりの、ちぇろです (*^^*)
先日トリミングに行ってきました。

今回は初めてサロンで
歯磨きしてもらって、ピカピカ ☆

ちぇろはトリミングでも
優等生みたいで、お利口さん ♪
カキ氷

カキ氷

カレー食べた後は、さっぱりしたくて
コメダ珈琲でカキ氷を。

抹茶とソフトクリームがあって
ナイスでした (o^^o)
CoCo壱

CoCo壱

昨日は、もう何年ぶりかに
CoCo壱にカレー食べに
行ってきました。

野菜カレーのフライドチキンのせ
美味しかった (*^^*)
パスタランチ

パスタランチ

昨日パパと、新しくできた
イタリアンレストランに
行ってきました。

まだオープンしたてなので
オープン記念価格で、
1,100円でした。お得 ♪

美味しかったし、今度は
夜に行きたいな〜 (*^^*)
鰻ランチ

鰻ランチ

土用の丑には、ちょっと早いけど
土曜日にパパと実家組と一緒に
ウナギを食べに行ってきました(*^^*)

香ばしくて、すごく美味しかったけど
もうお腹いっぱいで
来年は小サイズでも、いいかな。

NEW ENTRIES

お散歩(06.23)
ランチ(06.22)
お散歩(06.22)
操法大会(06.21)
ランチ(06.20)
手作りBook(06.20)
暑がり(06.19)
カミカミ(06.18)
毛ぶき(06.17)
HEKA(06.15)

RECENT COMMENTS

TAGS

IKEA お菓子 お散歩 お出かけ ちぇろグッズ コンビニ トリミング パン屋さん 化粧品 外食 動物病院 披露宴 美容院 旅行 料理

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS