今日は美容院でカットと
カラーリングしてもらって、その後
モスでバーガーランチしました。
※ 豪雨災害にあわれた皆様…
心よりお見舞い申し上げます。
亡くなられた方のご冥福を
お祈りします。。。
日曜日、ようやく行けたお店で
美味しいランチ (*^^*)
量も味も最高〜 ♪
前回ここにふられて行った定食屋が
激マズでビックリ(>_<)
店内の人全員、シーンとして
黙々と食べて帰ってた(汗)
お金払うどころか、返してって
思ったの初めてだった。
味音痴なのか、なんなのか…
だって、ざる蕎麦のツユが
酸っぱくて変な味するし、
お茶がダシの味するなんて
おかしいよね。
あのお店は、もう二度と行かないな。
先週の土曜日、またまたパパと
焼き鳥屋さんに行ってきました ♪
チェーン店の『秋吉』
私はお初だったのでドキドキ。
ちょうど改装されて、女性でも
入りやすくなってよかった。
とっても美味しかったし、
また行きたいなー (*^^*)
居酒屋の後は、知り合いのやってる
BARにも。
私はビールはあまり飲まないけど
カクテルは大好き(o^^o)
ダイキリとカシスオレンジ飲んだら
バーテンダーさんに、
「強いですね〜。」って言われて
しまった。そうなのかな?
土曜日は久しぶりにパパと一緒に
居酒屋に飲みに行きました ♪
焼き鳥屋さんで、お腹いっぱい
食べて幸せ (*^^*)
そして…先週トリミングした
ちぇろ。
可愛い〜 (*^^*)
この日はいいお天気で
暑くて、アイス。
ちぇろはトリミング前で
もしゃもしゃ (^^;)
ランチはソースカツ丼と越前蕎麦。
どちらも美味しかったー (*^^*)
今さらなのですが…
GWは勝山方面に、ちぇろ連れて
遊びに行ってきました。
これは勝山城じゃなくて
博物館です (o^^o)
帰りに道の駅で、お米の
ミルキークイーンを購入。
なかなか地元では売ってないので
嬉しいな (*^^*)
夕方寄ったので、野菜はほぼ
完売してました。