☆ chero & kanata story ☆

レッドトイプードル(♂)ちぇろ 2008年4月20日生まれ☆2025年にお星様になりましたクリームトイプードル(♂)かなた2025年11月24日生まれコメント・リンク大歓迎です♡♡メインブログは休止中です。http://cherolove.blog134.fc2.com/
レッドトイプードル(♂)ちぇろ 
2008年4月20日生まれ
☆2025年にお星様になりました

クリームトイプードル(♂)かなた
2025年11月24日生まれ

コメント・リンク大歓迎です♡♡

メインブログは休止中です。
http://cherolove.blog134.fc2.com/
MOS

MOS

今日は美容院でカットと
カラーリングしてもらって、その後
モスでバーガーランチしました。


※ 豪雨災害にあわれた皆様…
心よりお見舞い申し上げます。
亡くなられた方のご冥福を
お祈りします。。。
ランチ

ランチ

日曜日、ようやく行けたお店で
美味しいランチ (*^^*)
量も味も最高〜 ♪

前回ここにふられて行った定食屋が
激マズでビックリ(>_<)
店内の人全員、シーンとして
黙々と食べて帰ってた(汗)

お金払うどころか、返してって
思ったの初めてだった。
味音痴なのか、なんなのか…

だって、ざる蕎麦のツユが
酸っぱくて変な味するし、
お茶がダシの味するなんて
おかしいよね。
あのお店は、もう二度と行かないな。
焼き鳥屋

焼き鳥屋

先週の土曜日、またまたパパと
焼き鳥屋さんに行ってきました ♪

チェーン店の『秋吉』
私はお初だったのでドキドキ。
ちょうど改装されて、女性でも
入りやすくなってよかった。

とっても美味しかったし、
また行きたいなー (*^^*)
BAR

BAR

居酒屋の後は、知り合いのやってる
BARにも。

私はビールはあまり飲まないけど
カクテルは大好き(o^^o)

ダイキリとカシスオレンジ飲んだら
バーテンダーさんに、
「強いですね〜。」って言われて
しまった。そうなのかな?
居酒屋

居酒屋

土曜日は久しぶりにパパと一緒に
居酒屋に飲みに行きました ♪

焼き鳥屋さんで、お腹いっぱい
食べて幸せ (*^^*)
GW

GW

今さらなのですが…
GWは勝山方面に、ちぇろ連れて
遊びに行ってきました。

これは勝山城じゃなくて
博物館です (o^^o)
ミルキークイーン

ミルキークイーン

帰りに道の駅で、お米の
ミルキークイーンを購入。

なかなか地元では売ってないので
嬉しいな (*^^*)

夕方寄ったので、野菜はほぼ
完売してました。

NEW ENTRIES

お散歩(06.23)
ランチ(06.22)
お散歩(06.22)
操法大会(06.21)
ランチ(06.20)
手作りBook(06.20)
暑がり(06.19)
カミカミ(06.18)
毛ぶき(06.17)
HEKA(06.15)

RECENT COMMENTS

TAGS

IKEA お菓子 お散歩 お出かけ ちぇろグッズ コンビニ トリミング パン屋さん 化粧品 外食 動物病院 披露宴 美容院 旅行 料理

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS