デザートも食べちゃいました。
私はブルーベリーのシフォンケーキ
パパはイチゴのタルト、両方とも
美味しかったです (*^^*)
カマドで炊いたご飯や
新鮮な野菜のランチ、
美味しかったー (o^^o)
お出かけ予定じゃなかったけど
いいお天気だったので
ワンコOKのカフェへ (*^^*)
テラス席はちょっぴり
寒かったー。
GWですね〜。昨日は近くに
新しくできたホームセンターや
スーパーに行ってきました。
パパは今日、草刈りを頑張って
くれたので晩ご飯は焼き肉に ♪
美味しかった〜 (*^^*)
美容院の後は定番のモスランチ。
やっぱり冒険できない
小心者の私 (^^;)
お店はランチ時間外してたから
ガラガラだったけど、近くの
駐車場は満杯だった。
ちょうど入れ違いで
とめれてよかった (*^^*)
久しぶりの美容院。
今日は部分カラーと
少しだけ毛先カット。
GW前にさっぱりして
よかった (*^^*)
今日は暑かったので
ミニストップの
あまおうソフトクリームを
食べちゃいました。
甘酸っぱくて美味しい〜 (*^^*)
今日のランチは、ちょっとリッチに
若狭牛重のランチに。
さすがA4ランクだけあって
トロトロで美味〜 ♪
最後は出汁茶漬けにして満足 (o^^o)
今日は久しぶりに、ペンションで
ランチしました 。
季節ごとにメニューが変わって
味も凝ってて、とっても
美味しかったです (*^^*)
今まで SP & CD は『 DOVE 』を
使ってたけど、昨日
ドラッグストアに行ったら
新商品が半額だったので、
ちょっと浮気してみました。
『 BIOLISS 』…香りもいいし
仕上がりもサラサラ (o^^o)
潤い用とダメージ補修の2種類あって
カラーやらパーマで傷んでるので
私はダメージ補修を選択。
結果が楽しみ ♪