ランチの後だったので
パパとミニのシロノワールを
半分こして食べました。
美味しかったー (*^_^*)
久しぶりにコメダ珈琲に。
ここはWiFiも使えるし
ゆっくりできて、いいな〜(o^^o)
青空と桜も綺麗だけど、
夜桜でライトアップされてるのも
幻想的で素敵だな (*^^*)
最近、サボり癖がとまらない…。
今年は満開の時にお花見行けて
よかった。
ちぇろは、いっぱい歩けて
ご機嫌さん (*^^*)
そして…美容院の後は
お決まりのモスランチ。
いろんな種類があるけど、私は
いつもチーズバーガーしか
食べないという…。
今度は一度違うのに
挑戦しようかな (*^^*)
昨日は美容院に行ってきました。
行くまでは面倒なんだけど
行くとスッキリするね (*^^*)
カード特典で二千円割引も
してもらえたし、ラッキー ♪
ドコモにiPhoneの機種変更に。
10と悩んだけど、やっぱり8に
しました (*^^*)
意外に空いてて、スムーズに
手続きできてビックリ ☆
ランチは丸亀製麺さんの
あさりうどん。
たくさんあさりが入ってて
美味しかったー (o^^o)
ランチセットには飲み物もついてて
カフェオレに。
追加で280円だすと小スイーツが
つけられるので、ついつい…。
バニラアイスとレアチーズの
スイーツ、美味しかった〜 (*^^*)
ポカポカいいお天気なので
ちょっと遠めのお店にランチに
行ったらお休みで、オシャレな
カフェでランチ。
お肉のランチセット、
スープとパンも美味しくて満足 ♪
でも、パパのお魚ランチの方が
たくさんついてて羨ましかった (笑)