ランチにはスイーツと
飲み物もついていて、蒸しパンと
コーヒーをいただきました。
蒸しパンには向日葵の種が
のっていて、珍しかったです。
素朴な味で好きだな〜 (*^^*)
市内に新しくできた古民家カフェで
ランチしてきました。
おにぎりも華越前とコシヒカリで
一つはサツマイモ入りだったりと
なかなかのこだわりで、
美味しかったです (*^^*)
昨日はちぇろのトリミングでした。
スッキリ&フワフワで可愛い〜 ♪
10歳越えると、ちょっぴり
不安な事もあるけど
まだまだ元気で長生きしてね (*^^*)
誕生日にはディナーに
行けなかったので、今晩
行ってきました。
私の大好きな焼肉〜 ♪
パパは奮発して、今日はお高い
サーロインやザブトンも
頼んでくれました。
美味しかった〜 ♪
ありがとうね〜 (≧∇≦)
そして、ケーキもちゃんと
買ってきてくれました (*^^*)
どれも美味しそう〜 ♪
今日は私の誕生日 (*^^*)
例年どおり、パパから宅急便で
お花が届きました ♪
変わらぬ優しさに感謝です。
いつもありがとう (≧∇≦)
仕事前にスタンド寄って
車検の予約に。
車検のお礼で、Boxティッシュ
45箱もらえてラッキー (o^^o)
ちなみに、ホントは40箱だけど
おまけで5箱もらえました ♪
美容院の後は、お決まりの
モスバーガーのランチ ♪
寒いので、飲み物は
ホットコーヒーに (*^^*)
久しぶりのカット&カラーリング。
今日は晴天でよかった (*^^*)
道の駅の帰りに、ミニストップで
気になってたアップルパイソフトを
食べました。
めっちゃ美味しかったー (≧∀≦)