☆ chero & kanata story ☆

レッドトイプードル(♂)ちぇろ 2008年4月20日生まれ☆2025年にお星様になりましたクリームトイプードル(♂)かなた2025年11月24日生まれコメント・リンク大歓迎です♡♡メインブログは休止中です。http://cherolove.blog134.fc2.com/
レッドトイプードル(♂)ちぇろ 
2008年4月20日生まれ
☆2025年にお星様になりました

クリームトイプードル(♂)かなた
2025年11月24日生まれ

コメント・リンク大歓迎です♡♡

メインブログは休止中です。
http://cherolove.blog134.fc2.com/
お箸

お箸

道の駅で久しぶりに
お箸を購入しました。

ちょうど欲しかったので
好みのが見つかって嬉しい ♪
スタバ

スタバ

ついでに、高速のSAにあるスタバで
シナモンロールもお土産に
買ってきてくれました (*^^*)

とっても美味しかった〜 ♪
お土産

お土産

昨日、パパは仕事で出張してて
お土産を買ってきて
くれました (*^^*)

どこに行っても、忘れず
買ってきてくれる
優しいパパです (*≧∀≦*)
週末ランチ

週末ランチ

週末、買い物に出た時にランチ。

お安くてボリューミーで、
お豆腐もちゃんとあったかくて
大満足 (*^^*)
ちぇろ

ちぇろ

新年早々、サボってます…。

先週は雪がたくさん降って
散歩が大変でした。

意外にちぇろは雪でも
ガンガン歩いて私がヘロヘロ (^^;)
でも、元気に散歩してくれて
嬉しい事です (*^^*)
焼き肉

焼き肉

お正月に焼き肉食べに行く
予定だったけど、なかなか
行けなかったので
夜に行ってきました。

やっぱり安定の美味しさ ♪

お正月は雨降って、ちぇろは
初詣に行けなかったけど
昨日、晴れて無事お参りできて
よかった (*^^*)
年明けうどん

年明けうどん

今日は、年明けうどんを食べに
行ってきました。
年末年始限定のハマグリうどん
美味しかったー (o^^o)

初詣のお参りすませて
おみくじひいたら、私もパパも
大吉でした ♪
パパはめったに大吉ひかないので
大喜びしてて、可愛い (*^^*)
年越し蕎麦

年越し蕎麦

あっという間に大晦日。
掃除も買い物もすませて
年越し蕎麦は、初めてのお店で
からみ蕎麦を。

おろしがピリッときいて
美味しかったー (*^^*)

来年も良い年に
なりますように ♪
モスバーガー

モスバーガー

そして、私も昨日で仕事終わり
だったので、美容院行って
スタンドで洗車してスッキリ。

ランチは久しぶりの
モスバーガー。

美味しかった (*^^*)

NEW ENTRIES

お散歩(06.23)
ランチ(06.22)
お散歩(06.22)
操法大会(06.21)
ランチ(06.20)
手作りBook(06.20)
暑がり(06.19)
カミカミ(06.18)
毛ぶき(06.17)
HEKA(06.15)

RECENT COMMENTS

TAGS

IKEA お菓子 お散歩 お出かけ ちぇろグッズ コンビニ トリミング パン屋さん 化粧品 外食 動物病院 披露宴 美容院 旅行 料理

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS