道の駅で久しぶりに
お箸を購入しました。
ちょうど欲しかったので
好みのが見つかって嬉しい ♪
ランチは近くの道の駅で
味噌ラーメンを。
ピリ辛でウマウマでした (*^^*)
ついでに、高速のSAにあるスタバで
シナモンロールもお土産に
買ってきてくれました (*^^*)
とっても美味しかった〜 ♪
昨日、パパは仕事で出張してて
お土産を買ってきて
くれました (*^^*)
どこに行っても、忘れず
買ってきてくれる
優しいパパです (*≧∀≦*)
週末、買い物に出た時にランチ。
お安くてボリューミーで、
お豆腐もちゃんとあったかくて
大満足 (*^^*)
新年早々、サボってます…。
先週は雪がたくさん降って
散歩が大変でした。
意外にちぇろは雪でも
ガンガン歩いて私がヘロヘロ (^^;)
でも、元気に散歩してくれて
嬉しい事です (*^^*)
お正月に焼き肉食べに行く
予定だったけど、なかなか
行けなかったので
夜に行ってきました。
やっぱり安定の美味しさ ♪
お正月は雨降って、ちぇろは
初詣に行けなかったけど
昨日、晴れて無事お参りできて
よかった (*^^*)
今日は、年明けうどんを食べに
行ってきました。
年末年始限定のハマグリうどん
美味しかったー (o^^o)
初詣のお参りすませて
おみくじひいたら、私もパパも
大吉でした ♪
パパはめったに大吉ひかないので
大喜びしてて、可愛い (*^^*)
あっという間に大晦日。
掃除も買い物もすませて
年越し蕎麦は、初めてのお店で
からみ蕎麦を。
おろしがピリッときいて
美味しかったー (*^^*)
来年も良い年に
なりますように ♪
そして、私も昨日で仕事終わり
だったので、美容院行って
スタンドで洗車してスッキリ。
ランチは久しぶりの
モスバーガー。
美味しかった (*^^*)