☆ chero & kanata story ☆

レッドトイプードル(♂)ちぇろ 2008年4月20日生まれ☆2025年にお星様になりましたクリームトイプードル(♂)かなた2025年11月24日生まれコメント・リンク大歓迎です♡♡メインブログは休止中です。http://cherolove.blog134.fc2.com/
レッドトイプードル(♂)ちぇろ 
2008年4月20日生まれ
☆2025年にお星様になりました

クリームトイプードル(♂)かなた
2025年11月24日生まれ

コメント・リンク大歓迎です♡♡

メインブログは休止中です。
http://cherolove.blog134.fc2.com/
ちぇろ トリミング

ちぇろ トリミング

おとつい、ちぇろ今年最後の
トリミングでした。

フワフワでいい香り〜 (*^^*)
リボンもつけてもらって可愛い ♪

来年も綺麗にしてもらおうね。
クリスマスプレゼント

クリスマスプレゼント

つなビィ、サボりまくってます。

今頃、パパからの
クリスマスプレゼント ♪

クローバーのダイヤのピアス、
欲しかったので嬉しい (o^^o)
ペンダントはおまけで
ついてました。

パパ、いつもありがとうー(≧∀≦)

お寿司とケーキとチキン食べて
楽しいクリスマスでした ♪
ランチ

ランチ

今日はパパは誕生日休暇で
仕事お休みだったので、
ランチに行ってきました。

久しぶりの定食屋さん、
美味しくてボリュームもあって
やっぱりいいな〜 (o^^o)
スーパー銭湯

スーパー銭湯

昨日はちぇろとマーメイド通りを
いっぱい散歩した後、焼肉食べて
ちぇろは実家で預かってもらって
久しぶりに、スーパー銭湯に
行きました。

晩ご飯の時間帯だったので
女風呂の方は全然人がいなくて
(男風呂は多かったそう パパ談)
露天風呂も貸し切り状態で
ゆっくりできて、大満足 ♪

ツリーが飾ってあって
綺麗でした (*^^*)
焼肉

焼肉

パパのボーナスが出たので
晩ご飯は焼肉 ♪

若い時はお肉なら何でもOK
だったけど、今は量より質かな。

カルビとかバラより、
マキやイチボのが美味しい (o^^o)
タブレット

タブレット

前のタブレットは4年も
使ってたので、新しいのに
替えました。

とは言っても、前回のは
スマホの機種変更の特典で
タダだったんだよね。

それでも、下取りとして
15,000円も貰えてラッキー ♪
前のはアンドロイドだったけど
今回はiPad Proに。
やっぱり携帯と同じ方が
使いやすいもんね (*^^*)
居酒屋

居酒屋

ドコモで遅くなったので、
晩ご飯は実家近所の居酒屋へ。

忘年会シーズンのせいか
すごく賑わってました。

美味しくてお腹いっぱい (o^^o)
ドコモ

ドコモ

そして、散歩終わって
実家にちぇろをあずけて
ドコモショップに。

タブレットを買い替えしようか
検討中〜。
ちぇろ

ちぇろ

とりあえず、薬だけもらって
しばらく様子見で。

なんともありませんように…

ちぇろは久しぶりの河原で
嬉しそう (*^^*)
マック

マック

久しぶりにドライブスルーで
ホットコーヒーとチョコパイ。

ちぇろは元気だけど
気になる事があるので病院へ。

診察時間まで時間があったので
おやつタイムに。

NEW ENTRIES

お散歩(06.23)
ランチ(06.22)
お散歩(06.22)
操法大会(06.21)
ランチ(06.20)
手作りBook(06.20)
暑がり(06.19)
カミカミ(06.18)
毛ぶき(06.17)
HEKA(06.15)

RECENT COMMENTS

TAGS

IKEA お菓子 お散歩 お出かけ ちぇろグッズ コンビニ トリミング パン屋さん 化粧品 外食 動物病院 披露宴 美容院 旅行 料理

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS