おとつい、ちぇろ今年最後の
トリミングでした。
フワフワでいい香り〜 (*^^*)
リボンもつけてもらって可愛い ♪
来年も綺麗にしてもらおうね。
つなビィ、サボりまくってます。
今頃、パパからの
クリスマスプレゼント ♪
クローバーのダイヤのピアス、
欲しかったので嬉しい (o^^o)
ペンダントはおまけで
ついてました。
パパ、いつもありがとうー(≧∀≦)
お寿司とケーキとチキン食べて
楽しいクリスマスでした ♪
今日はパパは誕生日休暇で
仕事お休みだったので、
ランチに行ってきました。
久しぶりの定食屋さん、
美味しくてボリュームもあって
やっぱりいいな〜 (o^^o)
昨日はちぇろとマーメイド通りを
いっぱい散歩した後、焼肉食べて
ちぇろは実家で預かってもらって
久しぶりに、スーパー銭湯に
行きました。
晩ご飯の時間帯だったので
女風呂の方は全然人がいなくて
(男風呂は多かったそう パパ談)
露天風呂も貸し切り状態で
ゆっくりできて、大満足 ♪
ツリーが飾ってあって
綺麗でした (*^^*)
パパのボーナスが出たので
晩ご飯は焼肉 ♪
若い時はお肉なら何でもOK
だったけど、今は量より質かな。
カルビとかバラより、
マキやイチボのが美味しい (o^^o)
前のタブレットは4年も
使ってたので、新しいのに
替えました。
とは言っても、前回のは
スマホの機種変更の特典で
タダだったんだよね。
それでも、下取りとして
15,000円も貰えてラッキー ♪
前のはアンドロイドだったけど
今回はiPad Proに。
やっぱり携帯と同じ方が
使いやすいもんね (*^^*)
ドコモで遅くなったので、
晩ご飯は実家近所の居酒屋へ。
忘年会シーズンのせいか
すごく賑わってました。
美味しくてお腹いっぱい (o^^o)
そして、散歩終わって
実家にちぇろをあずけて
ドコモショップに。
タブレットを買い替えしようか
検討中〜。
とりあえず、薬だけもらって
しばらく様子見で。
なんともありませんように…
ちぇろは久しぶりの河原で
嬉しそう (*^^*)
久しぶりにドライブスルーで
ホットコーヒーとチョコパイ。
ちぇろは元気だけど
気になる事があるので病院へ。
診察時間まで時間があったので
おやつタイムに。