そして、散歩終わって
実家にちぇろをあずけて
ドコモショップに。
タブレットを買い替えしようか
検討中〜。
とりあえず、薬だけもらって
しばらく様子見で。
なんともありませんように…
ちぇろは久しぶりの河原で
嬉しそう (*^^*)
久しぶりにドライブスルーで
ホットコーヒーとチョコパイ。
ちぇろは元気だけど
気になる事があるので病院へ。
診察時間まで時間があったので
おやつタイムに。
先日、法事のお返しに入ってた
保存容器。
すごく性能良くて、
絵柄も可愛いし嬉しい (*^^*)
最近甘えた度数が
すごくあがった、ちぇろ。
愛しいな〜 (*^^*)
年末トリミングも予約したし
ひと安心。
先週の木曜日、ちぇろの
トリミングでした。
スッキリして、いい香り ♪
可愛い〜 (o^^o)
一気に寒くなりましたね。
こういう日は、お鍋が美味しい ♪
今日の晩ご飯はカキ鍋 (*^^*)
買い物カゴに綺麗に入れられると
嬉しい私 ♪
実家に野菜もらいに行ったり
雨だったので、アーケードに
ちぇろの散歩行ったりで
バタバタしてたので、晩ご飯は
すき家で。
すき焼き定食、去年はお鍋で
提供してくれてたのにな。
ちょっと残念…。
昨日、買い物行って
久しぶりに丸亀製麺でランチ。
初めて明太釜玉うどん
食べたけど、美味しくて
ハマりそう ♪
もう、サボり癖がつくと
ダメだー (><)まとめてup。
これは先週、珍しく
平日ランチした時のもの。
安くて美味しかった (*^^*)