この間のフグ祭りで
ストラップが売ってたので
買っちゃいました。
木の温もりがあって
イラストも可愛いな (*^^*)
ちぇろが今まで食べてた
ドッグフードが生産中止に。
代わりにこちらの試供品もらって
試したら、ちぇろには
あってたみたいでバクバク
食べてくれました。
よかった (*^^*)
この連休、三人の
『72時間 ホンネテレビ』
見てきて、本当によかった。
感動でした〜 。゚(゚´ω`゚)゚。
ずっとファンでいるからね ♪
晩ご飯は大好きな焼き肉 ♪
連休のせいか、雨だったけど
お客さんは満杯でした。
美味しかったー (≧∇≦)
今日は雨だから、家でずーっと
タブレットで『72時間 ホンネTV』
見てます。
森君まで出てくれるとは
思わなかったなー。
なんか嬉しいけど…
やっぱり複雑だね。。。
ちぇろの好きな場所で
たくさん歩いて、ご機嫌だね (*^^*)
いいお天気だけど、風は冷たくて
お散歩日和。
ちぇろも絶好調 (o^^o)
今日は雨降りだけど、昨日は晴天で
車で10分の所で『フグ祭り』を
やってたので、ちぇろ連れて参戦。
残念ながらフグの振る舞いは
終わってたけど、うどんや唐揚げ
ぜんざいとか食べてお腹いっぱい ♪
その後は近くの公園で
のびのびお散歩 (*^^*)
パパは糖質考えて、週末だけ
ビールにして普段は焼酎に。
この焼酎のビン、なんとなく
学生の頃の理解の実験で使う
フラスコみたい (^_^)
昨日は29日の肉の日で
お肉屋さんが2割引してたので
牛肉購入。今晩はすき焼き〜 ♪
ちぇろにも鶏肉購入。ちぇろは
お肉の中では、いちばん鶏肉が
好きみたい (*^^*)