☆ chero & kanata story ☆

レッドトイプードル(♂)ちぇろ 2008年4月20日生まれ☆2025年にお星様になりましたクリームトイプードル(♂)かなた2025年11月24日生まれコメント・リンク大歓迎です♡♡メインブログは休止中です。http://cherolove.blog134.fc2.com/
レッドトイプードル(♂)ちぇろ 
2008年4月20日生まれ
☆2025年にお星様になりました

クリームトイプードル(♂)かなた
2025年11月24日生まれ

コメント・リンク大歓迎です♡♡

メインブログは休止中です。
http://cherolove.blog134.fc2.com/
お寿司

お寿司

先日、パパが結婚記念日で
ディナーご馳走してくれたので
今日は私が、回転寿司じゃない
お高いお寿司をご馳走しました。

土日は予約不可のお店が
今日は雨なので、すいてて
ラッキー。

とっても美味しかったです (*^^*)
雨…

雨…

またまた雨降り…。
スーパーも、やっぱり人は
少なかった。

人が少ないせいかスーパーも
安くしてて、ついついたくさん
買っちゃった (*^^*)
結婚記念日ディナー

結婚記念日ディナー

毎年、1年に一度だけ結婚記念日に
行くお店で今年もディナー。

どれもとっても美味しくて
お腹いっぱい ♪
毎年、忘れずに予約して
連れて行ってくれるパパに大感謝 ♪

ありがとう〜 (≧∇≦)
ピアス

ピアス

プレゼントは薔薇と
ダイヤモンドのピアスでした ♪♪

夜はディナーを予約してくれて
あるし…本当に優しいね (*^^*)

私も来週はお寿司屋さんに
予約してあげようかな。
ちぇろ

ちぇろ

ちぇろも少し遠出のお出かけに
ご機嫌さんでした (*^^*)

このイベント会場の横は
海の見える芝公園で、
この後たくさん散歩して
ちぇろも楽しかったかな ♪
イベント

イベント

昨日は、パパと実家組とちぇろと
一緒にイベントに行ってきました。

観光物産イベントだったので
いろんな食べ物が ♪

大分唐揚げや沖縄ソーキ蕎麦、
北海道の焼き味噌ラーメンなどなど
写真にはないけど、他にも色々
食べて大満足でした (o^^o)
食のまつり

食のまつり

今日は地元のイベント
『食のまつり』に
パパと行ってきました。
ペット不可みたいだったので、
ちぇろはお留守番。

去年よりも、すごく人が多くて
大盛況でした (*^^*)
私達も、わけっこして
たくさん食べちゃいました ♪

恐竜のたい焼き、可愛くて
美味しかった (o^^o)
ちぇろ

ちぇろ

久しぶりのお出かけで
ちぇろも大はしゃぎ ♪

広い芝生公園なので
ワンコ連れも助かる〜。

やっぱり、
ウーマンラッシュアワーの
漫才はおもしろかった ☆
自衛隊

自衛隊

イベントでは自衛隊の方が
PR活動もしていて、
ちぇろと一緒に写真を撮って
くれました (*^^*)

NEW ENTRIES

ブラッシングスプレー(06.25)
歯ブラシ(06.25)
すやすや(06.24)
お散歩(06.23)
ランチ(06.22)
お散歩(06.22)
操法大会(06.21)
ランチ(06.20)
手作りBook(06.20)
暑がり(06.19)

RECENT COMMENTS

TAGS

IKEA お菓子 お散歩 お出かけ ちぇろグッズ コンビニ トリミング パン屋さん 化粧品 外食 動物病院 披露宴 美容院 旅行 料理

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS