先日、パパが結婚記念日で
ディナーご馳走してくれたので
今日は私が、回転寿司じゃない
お高いお寿司をご馳走しました。
土日は予約不可のお店が
今日は雨なので、すいてて
ラッキー。
とっても美味しかったです (*^^*)
またまた雨降り…。
スーパーも、やっぱり人は
少なかった。
人が少ないせいかスーパーも
安くしてて、ついついたくさん
買っちゃった (*^^*)
毎年、1年に一度だけ結婚記念日に
行くお店で今年もディナー。
どれもとっても美味しくて
お腹いっぱい ♪
毎年、忘れずに予約して
連れて行ってくれるパパに大感謝 ♪
ありがとう〜 (≧∇≦)
プレゼントは薔薇と
ダイヤモンドのピアスでした ♪♪
夜はディナーを予約してくれて
あるし…本当に優しいね (*^^*)
私も来週はお寿司屋さんに
予約してあげようかな。
今日は結婚記念日 ♪
パパから宅急便でプレゼントが
届きました。
毎年、ありがとう〜(o^^o)
ちぇろも少し遠出のお出かけに
ご機嫌さんでした (*^^*)
このイベント会場の横は
海の見える芝公園で、
この後たくさん散歩して
ちぇろも楽しかったかな ♪
昨日は、パパと実家組とちぇろと
一緒にイベントに行ってきました。
観光物産イベントだったので
いろんな食べ物が ♪
大分唐揚げや沖縄ソーキ蕎麦、
北海道の焼き味噌ラーメンなどなど
写真にはないけど、他にも色々
食べて大満足でした (o^^o)
今日は地元のイベント
『食のまつり』に
パパと行ってきました。
ペット不可みたいだったので、
ちぇろはお留守番。
去年よりも、すごく人が多くて
大盛況でした (*^^*)
私達も、わけっこして
たくさん食べちゃいました ♪
恐竜のたい焼き、可愛くて
美味しかった (o^^o)
久しぶりのお出かけで
ちぇろも大はしゃぎ ♪
広い芝生公園なので
ワンコ連れも助かる〜。
やっぱり、
ウーマンラッシュアワーの
漫才はおもしろかった ☆
イベントでは自衛隊の方が
PR活動もしていて、
ちぇろと一緒に写真を撮って
くれました (*^^*)