今日は近くのイベントに
ちぇろ連れて行ってきました。
福井県の新ブランド米
『いちほまれ』のおにぎりと
鮟鱇と海老の漁師鍋は
振舞いで無料でもらえました ♪
自然薯蕎麦も、どれも
美味しかったー (*^^*)
美味しいパン屋さんなのだけど
ちょっと遠くて、なかなか来れない。
ここの匠の高級カレーパン
美味しかったー (o^^o)
普段、カレーパン好きじゃない
私でもパクパク食べれる ♪
他のパンも本当に美味しい。
トリミングして、フワフワ (*^^*)
さっぱりしたね〜 ♪
今日はちぇろのトリミングday。
スッキリしてきてね〜 (*^^*)
昨日の夜パパは、消防団の幹部会兼
飲み会でした。私一人なので晩ご飯は
簡単にお弁当に。
『ほか弁』の唐揚げ弁当、大好き ♪
パパが気をつかって、デラックス版を
買ってくれました (*^^*)
(通常のは唐揚げとキャベツのみ)
昨日はちぇろのワクチン接種に
行ってきました。
病院でも全然嫌がらず、
注射されてもニコニコ。
お利口さんだね〜 (*^^*)
秋は新米の季節でも
あるんだよね〜 (o^^o)
『コシヒカリ』も好きだけど
最近は『ミルキークイーン』のが
お気に入り ♪
ちょっと、お高いんだけどね。
帰りにミニストップでプレミアム
モンブランソフトクリームを。
とっても濃厚で美味しかった ♪
秋はやっぱり栗かお芋だね〜。
でも、うちの隣になってる栗の木に
猿がしょっちゅう来るので
爆竹鳴らされてうるさい (^^;)
ものすごーく、お久しぶりの
投稿になっちゃった (^^;)
なんかうまくタイミングが
あわなくて、ズルズルと…。
これは昨日食べたランチ。
連休中、天気悪かったから
ランチくらいしか出なくて…。
野菜たっぷりのペペロンチーノ
美味しかった (*^^*)
今回、メインに欲しかったのが
ケトルとダストBox。
やっぱりホームセンターのよりも
オシャレで気に入りました (*^^*)