☆ chero & kanata story ☆

レッドトイプードル(♂)ちぇろ 2008年4月20日生まれ☆2025年にお星様になりましたクリームトイプードル(♂)かなた2025年11月24日生まれコメント・リンク大歓迎です♡♡メインブログは休止中です。http://cherolove.blog134.fc2.com/
レッドトイプードル(♂)ちぇろ 
2008年4月20日生まれ
☆2025年にお星様になりました

クリームトイプードル(♂)かなた
2025年11月24日生まれ

コメント・リンク大歓迎です♡♡

メインブログは休止中です。
http://cherolove.blog134.fc2.com/
ニトリ

ニトリ

久しぶりに『ニトリ』でたくさん
買い物してきました。
結婚する前、パパといっぱい
買い物したのが懐かしいな〜。

今回もいろいろ買ったけど、
まだ抑えた方かな (笑)

最近あんまり買ってなかったから
すっごく楽しかったー (*^^*)
サーティワンアイス

サーティワンアイス

デパートに入ってるサーティワンで
またまたアイスをゲット ♪
今回もゲームの特典で無料で
食べられてラッキー (o^^o)

二個もらえたので、
期限がもうないので
頑張って食べてきました。
(ダブルはダメなので)

私はナッツとリンゴソルベ、
どちらも美味しかったけど
やっぱりちょっとキツかった (笑)
日曜ランチ

日曜ランチ

日曜日はちょっとお出かけ
してきました。

ちぇろは、お義母さんがみてくれて
安心して行けて助かりました ♪

お出かけ先で、初めて入ったお店で
安定の唐揚げランチ (*^^*)
青空

青空

今年の夏はあまりスッキリしない
夏だったけど、土日は晴天で
気持ちよかったー (*^^*)
ランチ

ランチ

もう最近upするのが面倒で
まとめて載せます(^^;;

土曜日のランチ。
量が多くて、ちょっとパパに
おすそ分けして完食。

美味しかった〜 (o^^o)
Baby

Baby

お友達に赤ちゃんが生まれたので
出産祝いを届けに行きました。

ちっちゃくて、こわれそ〜。
ホント赤ちゃんて癒されるね ♪

アラフォーで初めての子育て、
体力的にきついと思うけど
頑張ってね (*^^*)
お土産

お土産

昨日パパは親戚の方が入院されて
奈良までお見舞いに行く事に。
私も行く予定だったのだけど
実家組の都合がつかなくて、
ちぇろを1日おいていくのは
心配なので、お留守番する事に。

帰りにお義母さん達と
イオンモールに寄ったみたいで
いろいろお土産を買ってきて
くれました (*^^*)

ちぇろにも、ペッパラで
おやつとおもちゃも。
ちぇろ、よかったね ♪
焼き肉

焼き肉

昨晩はパパと焼き肉食べに
行ってきました♪

今回はバラやカルビとかでなくて
マキなどの、ちょっとお高めの
お肉をチョイス。

タレでなく塩で食べたけど
すっごく美味しかったです (*^^*)

NEW ENTRIES

ブラッシングスプレー(06.25)
歯ブラシ(06.25)
すやすや(06.24)
お散歩(06.23)
ランチ(06.22)
お散歩(06.22)
操法大会(06.21)
ランチ(06.20)
手作りBook(06.20)
暑がり(06.19)

RECENT COMMENTS

TAGS

IKEA お菓子 お散歩 お出かけ ちぇろグッズ コンビニ トリミング パン屋さん 化粧品 外食 動物病院 披露宴 美容院 旅行 料理

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS