久しぶりに『ニトリ』でたくさん
買い物してきました。
結婚する前、パパといっぱい
買い物したのが懐かしいな〜。
今回もいろいろ買ったけど、
まだ抑えた方かな (笑)
最近あんまり買ってなかったから
すっごく楽しかったー (*^^*)
デパートに入ってるサーティワンで
またまたアイスをゲット ♪
今回もゲームの特典で無料で
食べられてラッキー (o^^o)
二個もらえたので、
期限がもうないので
頑張って食べてきました。
(ダブルはダメなので)
私はナッツとリンゴソルベ、
どちらも美味しかったけど
やっぱりちょっとキツかった (笑)
日曜日はちょっとお出かけ
してきました。
ちぇろは、お義母さんがみてくれて
安心して行けて助かりました ♪
お出かけ先で、初めて入ったお店で
安定の唐揚げランチ (*^^*)
今年の夏はあまりスッキリしない
夏だったけど、土日は晴天で
気持ちよかったー (*^^*)
もう最近upするのが面倒で
まとめて載せます(^^;;
土曜日のランチ。
量が多くて、ちょっとパパに
おすそ分けして完食。
美味しかった〜 (o^^o)
お友達に赤ちゃんが生まれたので
出産祝いを届けに行きました。
ちっちゃくて、こわれそ〜。
ホント赤ちゃんて癒されるね ♪
アラフォーで初めての子育て、
体力的にきついと思うけど
頑張ってね (*^^*)
久しぶりに唐揚げランチ。
やっぱり大好きだなぁ (o^^o)
私には『フォリフォリ』の
ペンダントを買ってきて
くれました ♪
パパ、ありがとう〜 (≧∀≦)
昨日パパは親戚の方が入院されて
奈良までお見舞いに行く事に。
私も行く予定だったのだけど
実家組の都合がつかなくて、
ちぇろを1日おいていくのは
心配なので、お留守番する事に。
帰りにお義母さん達と
イオンモールに寄ったみたいで
いろいろお土産を買ってきて
くれました (*^^*)
ちぇろにも、ペッパラで
おやつとおもちゃも。
ちぇろ、よかったね ♪
昨晩はパパと焼き肉食べに
行ってきました♪
今回はバラやカルビとかでなくて
マキなどの、ちょっとお高めの
お肉をチョイス。
タレでなく塩で食べたけど
すっごく美味しかったです (*^^*)