デザートはカタラーナ。
甘くてデリシャス (*^^*)
パパはお仕事だけど、私や実家組は
夏休みなので一緒にランチに。
3人でシェアして、いろいろ食べて
幸せ (o^^o)
世間は、お盆休みだけど
パパは金融機関だから
お仕事なんだよね〜。
夜は太鼓の本番日だから
師匠のパパは行かなくちゃだし
夏は結構、忙しいんだよね。。。
ちぇろも暑いと、どこにも
連れて行ってあげれないから
秋に期待かなぁ。
昨日は中華のランチしました。
このお店では、初めて酢豚
食べたけど美味しかった (*^^*)
帰りにミニストップで
『雪梨パフェ』を。
梨も甘くて、ソフトクリームと
あって美味しかった〜 (*^^*)
買い物ついでのランチ。
お盆休みだから混んでるかなと
思ったけど、そうでもなくて
ゆっくり食べれてよかった ♪
昨日、デパートでパパが
買ってくれました。
ありがとう〜 (o^^o)
携帯アプリゲームの
コラボイベントで、アイスが
二個無料でもらえてラッキー☆
久しぶりのサーティワンアイス
美味しかったー (o^^o)
すっごく久しぶりに
映画を見にきました。
『ザ・マミー』
トムクルーズ主演もの。
楽しみ (*^^*)
久しぶりにパパとお出かけ。
ちぇろは実家でまったり中。
ランチはちょっと豪華な
ステーキコースで ♪