すっごく久しぶりに
映画を見にきました。
『ザ・マミー』
トムクルーズ主演もの。
楽しみ (*^^*)
久しぶりにパパとお出かけ。
ちぇろは実家でまったり中。
ランチはちょっと豪華な
ステーキコースで ♪
今日は前回ケーキ買ったカフェで
パパと一緒にランチ。
パパはエビフライとカキフライで
私はがっつり、ステーキ♪
海も見えてお店の雰囲気も良くて
美味しくて、大満足 (*^_^*)
ランチを軽くすませて
ミスドでちょっとお茶を。
カフェモカwithクロワッサン
ビスケット。
夏にぴったり (*^_^*)
昨日はすき家でビビンバランチ。
辛いけど美味しかった〜 (o^^o)
久しぶりの美容院。
夏は短い方がやっぱり
ラクだね〜(*^_^*)
と言っても、セミロングだけど。
夜はパパと地元の花火大会に
行ってきました。
風もあって、煙も流れるし
全然暑くなくて最高。
花火もとっても綺麗でした (o^^o)
昨日は仕事が休みだったので
私がゆうんぽに。
暑いかな〜と思ったけど
風が涼しくて大丈夫でした。
いっぱい歩いて、ちぇろは
ちょっぴりお疲れ (*^_^*)
暑かったのでパフェを食べに。
いろいろ入って甘くて
美味しかった〜 (*^^*)
ランチの帰りに、美味しい
ケーキ屋さんに寄って
持ちかえり〜。
スイーツ大好き (*^^*)