パパがいないので、実家組が
遊びに来てくれたので
ペンションにランチだけ食べに
行きました。
とっても綺麗に盛り付けられてて
お味もVery Good でした (*^^*)
今日はパパは1日出張で
朝の6時に家をでたので、
私があさんぽに。
雨が降ってたので、車で
アーケードに行こうしたら
カブトムシを発見。
久しぶりに見ました (*^^*)
トリミングして、パパといっぱい
お散歩して、ネムネムなちぇろ ♪
いい夢みてね〜 (*^^*)
トリミングして、スッキリ
可愛くなったね (*^^*)
私も来週、美容院行こー。
今日はちぇろのトリミングday。
可愛くなってきてね〜 (*^^*)
今日はパパが、実家近くの会場で
高校の同窓会があるので
送ったついでに、私は実家組と
一緒にランチ。
ハンバーグ美味しかった (*^^*)
この時期は冷たいコーンスープで
嬉しい ♪
今日も暑かったのでランチは
天ざる蕎麦にしました。
さっぱりして美味しかった (*^^*)
先週、実家でたくさんもらい
お義母さんからも、毎日
山ほどもらうので
夏野菜が減らない…。
ありがたいけど、そろそろ
飽きてきたよー。
しかも梅雨明けって、今年は全然
雨降ってないのに…。
水不足、大丈夫かなぁ?
最近なかなか登場しないので
久々のちぇろです (*^^*)
これは、先週実家で遊んで
次の日疲れて爆睡してる
とこです (笑)
そろそろトリミング
行かなきゃね〜。