☆ chero & kanata story ☆

レッドトイプードル(♂)ちぇろ 2008年4月20日生まれ☆2025年にお星様になりましたクリームトイプードル(♂)かなた2025年11月24日生まれコメント・リンク大歓迎です♡♡メインブログは休止中です。http://cherolove.blog134.fc2.com/
レッドトイプードル(♂)ちぇろ 
2008年4月20日生まれ
☆2025年にお星様になりました

クリームトイプードル(♂)かなた
2025年11月24日生まれ

コメント・リンク大歓迎です♡♡

メインブログは休止中です。
http://cherolove.blog134.fc2.com/
焼酎

焼酎

最近パパは、健康考えて
家ではビールより焼酎
飲んでます。

ピーナッツは私が大好きなので
ついでに買ってもらいました ♪
道の駅

道の駅

先週、ウナギ食べに行った時
道の駅に寄ってお米と梅ぼしを
買いました。

昔は実家で梅ぼし作ってたけど
もう作らないからなぁ。

でも、梅ぼしの名産地だから
この梅ぼしも美味しかった (*^^*)
居酒屋

居酒屋

昨日は実家で泊まって
夜は近所の居酒屋に。
みんなでワイワイ
楽しかったー (o^^o)

でも、どうしてパパは嫁の実家に
行きたがるんだろう?
普通あんまり行きたくないと
思うんだけどなぁ (^^;)
果実氷いちご

果実氷いちご

この間、ミニストップで食べた
果実氷いちご。

凍らせた苺がカットされて
ソフトクリームがのってて
美味しかった〜 (o^^o)
ウナギ

ウナギ

去年行った美味しい
ウナギ専門店に、
実家組と一緒に
行ってきました。

じっくり炭火焼きされた
ウナギ、
美味しかったー (*^^*)
ロースカツ定食

ロースカツ定食

先日ランチで食べた、カツ定食。

こんなに暑いのに食欲は全然
落ちない…。

私は卵とじのカツは、いまだ
食べた事ないなぁ。。。
野菜

野菜

お義母さん作の野菜。

みずみずしくて、
とっても美味しい (*^^*)

しかし、梅雨はどこへいったの?
今日は33度もあって暑すぎる…。
しろくま

しろくま

パパが買ってきてくれた
しろくまアイス。美味しそう ♪

でも、九州は豪雨で被害が…
1日も早く復興できますように。
焼き肉

焼き肉

パパのボーナスが出たので
昨晩は焼き肉を
食べに行ってきました。

給料日後だったせいか
お店もたくさんのお客さんで
賑やかでした (*^^*)

たくさんお肉食べれて幸せ ♪
ハロハロスイカ

ハロハロスイカ

パパはスイカのハロハロ。

私ももらったけど、想像以上に
美味しかったです (*^^*)

タネに見えるのは、チョコチップ
クッキーで、意外にあってました。

NEW ENTRIES

モスランチ(06.26)
美容院(06.26)
ブラッシングスプレー(06.25)
歯ブラシ(06.25)
すやすや(06.24)
お散歩(06.23)
ランチ(06.22)
お散歩(06.22)
操法大会(06.21)
ランチ(06.20)

RECENT COMMENTS

TAGS

IKEA お菓子 お散歩 お出かけ ちぇろグッズ コンビニ トリミング パン屋さん 化粧品 外食 動物病院 披露宴 美容院 旅行 料理

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS