最近パパは、健康考えて
家ではビールより焼酎
飲んでます。
ピーナッツは私が大好きなので
ついでに買ってもらいました ♪
先週、ウナギ食べに行った時
道の駅に寄ってお米と梅ぼしを
買いました。
昔は実家で梅ぼし作ってたけど
もう作らないからなぁ。
でも、梅ぼしの名産地だから
この梅ぼしも美味しかった (*^^*)
昨日は実家で泊まって
夜は近所の居酒屋に。
みんなでワイワイ
楽しかったー (o^^o)
でも、どうしてパパは嫁の実家に
行きたがるんだろう?
普通あんまり行きたくないと
思うんだけどなぁ (^^;)
この間、ミニストップで食べた
果実氷いちご。
凍らせた苺がカットされて
ソフトクリームがのってて
美味しかった〜 (o^^o)
去年行った美味しい
ウナギ専門店に、
実家組と一緒に
行ってきました。
じっくり炭火焼きされた
ウナギ、
美味しかったー (*^^*)
先日ランチで食べた、カツ定食。
こんなに暑いのに食欲は全然
落ちない…。
私は卵とじのカツは、いまだ
食べた事ないなぁ。。。
お義母さん作の野菜。
みずみずしくて、
とっても美味しい (*^^*)
しかし、梅雨はどこへいったの?
今日は33度もあって暑すぎる…。
パパが買ってきてくれた
しろくまアイス。美味しそう ♪
でも、九州は豪雨で被害が…
1日も早く復興できますように。
パパのボーナスが出たので
昨晩は焼き肉を
食べに行ってきました。
給料日後だったせいか
お店もたくさんのお客さんで
賑やかでした (*^^*)
たくさんお肉食べれて幸せ ♪
パパはスイカのハロハロ。
私ももらったけど、想像以上に
美味しかったです (*^^*)
タネに見えるのは、チョコチップ
クッキーで、意外にあってました。