今日は地区の総出で、パパは
朝から草刈に行ってくれました。
お疲れ様 (*^^*)
これは昨日食べた、
ミニストップのメロンパフェ。
とっても美味しかった〜 ♪
昨日は久しぶりに美容院へ。
カラーリングと、
暑くなってきたので10cmほど
ばっさりカットしてもらい
スッキリしました。
小林麻央さん…ブログ読んでて
強くて美しい女性だなぁって
思っていました。
ご冥福をお祈りします…
日曜日、今年のサンダル購入。
デザインが可愛かったので (*^^*)
土曜日、珍しくパパが
バケットのサンドイッチを
買ってきてくれました。
好みの味で美味しかったー ♪
パパがコンビニのシール集めて
もらった、リラックマのボゥル。
ちょっと大きめで、サラダ入れたり
素麺とか入れてもいいかも (*^^*)
しかし…パパの前世は絶対
女性だったと思う (笑)
買い物帰りに、またまた
ミニストップで
巨峰のソフトクリーム。
めっちゃ美味しかったー o(^o^)o
久しぶりの定食屋さんでランチ。
安定の美味しさ ♪
ここの豚焼肉丼、大好き (*^^*)
コンビニで見つけた
グレープフルーツのジュース。
容器も可愛いし柑橘系の
飲み物、大好き (*^^*)
パパは今日、金沢出張行って
帰りにSAでお土産買ってきて
くれました (*^^*)
一緒に行った人は
買わなかったそう。
パパほど毎回買う人も
珍しいのかも (笑)
やっと、ちぇろの狂犬病注射
打ってもらいました。
体調不良があって、ちょっと
怖かったので遅めにしました。
フィラリア検査もOKだったし
一安心 (*^^*)