やっと、ちぇろの狂犬病注射
打ってもらいました。
体調不良があって、ちょっと
怖かったので遅めにしました。
フィラリア検査もOKだったし
一安心 (*^^*)
スイーツは別腹という事で…
コメダ珈琲店でスイーツを。
きなこのロールケーキが
ずっと食べたくて。
パパはレモンケーキ頼んで。
どちらもVery Good でした (*^^*)
久しぶりに中華ランチ。
ホントは餃子がセットなのだけど
お願いしたら、唐揚げに
かえてくれました ♪
美味しかったー o(^o^)o
お友達は、来月末に出産予定。
お腹大きいのに、
こんなにスリム ♪
丈夫で元気な赤ちゃん、
産まれますように (*^^*)
今日はお友達とコメダ珈琲店で
ランチ。
ミックスサンドイッチ
美味しくてお腹いっぱい (*^^*)
今年はイベントが30回記念で
規模も大きかったので
たくさんの人が来てました。
駐車場が満杯でシャトルバスが
出てたのだけど、ワンコも普通に
抱っこでバスに乗れて
蕎麦店もお店内での飲食も
全然ワンコウェルカムで、
ワンコ連れには助かるし
嬉しいイベントでした (*^^*)
来年も行きたいな ♪
蕎麦店の他にも模擬店もたくさん
出ていて、みんなでわけっこして
食べまくりました。
ハスの葉ソフトクリームに
きびだんご、写真ないけど
そば粉のドーナツやマルマル焼き
じゃがバターなどなど…。
食べすぎたけど大満足 (o^^o)
快晴の1日。今庄のそば祭りに
行ってきました。
スキー場で開催だったので
風が結構冷たくて、半袖では
少し肌寒いくらいでした。
蕎麦もいろんなお店が出てて
悩みました〜。どれもとっても
美味しかったです (*^^*)
トリミングして、さっぱりの
ちぇろ。
可愛いね〜 (*^^*)
そろそろ、夕方散歩の時間を
遅めにしたいんだけど、パパが
消防団の操法指導があるから
難しいんだよね…。
最近、すぐツナビィ後回しに
しちゃう…。
日曜日は地元のイベントが
あったので、パパとちぇろと
行ってきました。
まだ5月なのに暑かったー。
日陰は風が冷たくて
涼しいんだけどね。
若狭牛のステーキ丼
美味しかった (*^^*)
ちぇろは焼き鳥のが好きみたい (笑)