☆ chero & kanata story ☆

レッドトイプードル(♂)ちぇろ 2008年4月20日生まれ☆2025年にお星様になりましたクリームトイプードル(♂)かなた2025年11月24日生まれコメント・リンク大歓迎です♡♡メインブログは休止中です。http://cherolove.blog134.fc2.com/
レッドトイプードル(♂)ちぇろ 
2008年4月20日生まれ
☆2025年にお星様になりました

クリームトイプードル(♂)かなた
2025年11月24日生まれ

コメント・リンク大歓迎です♡♡

メインブログは休止中です。
http://cherolove.blog134.fc2.com/
動物病院

動物病院

やっと、ちぇろの狂犬病注射
打ってもらいました。

体調不良があって、ちょっと
怖かったので遅めにしました。

フィラリア検査もOKだったし
一安心 (*^^*)
スイーツ

スイーツ

スイーツは別腹という事で…
コメダ珈琲店でスイーツを。

きなこのロールケーキが
ずっと食べたくて。
パパはレモンケーキ頼んで。

どちらもVery Good でした (*^^*)
中華ランチ

中華ランチ

久しぶりに中華ランチ。

ホントは餃子がセットなのだけど
お願いしたら、唐揚げに
かえてくれました ♪

美味しかったー o(^o^)o
Friend

Friend

お友達は、来月末に出産予定。

お腹大きいのに、
こんなにスリム ♪

丈夫で元気な赤ちゃん、
産まれますように (*^^*)
ランチ

ランチ

今日はお友達とコメダ珈琲店で
ランチ。

ミックスサンドイッチ
美味しくてお腹いっぱい (*^^*)
ワンコ連れ

ワンコ連れ

今年はイベントが30回記念で
規模も大きかったので
たくさんの人が来てました。

駐車場が満杯でシャトルバスが
出てたのだけど、ワンコも普通に
抱っこでバスに乗れて
蕎麦店もお店内での飲食も
全然ワンコウェルカムで、
ワンコ連れには助かるし
嬉しいイベントでした (*^^*)

来年も行きたいな ♪
そば祭り 続き

そば祭り 続き

蕎麦店の他にも模擬店もたくさん
出ていて、みんなでわけっこして
食べまくりました。

ハスの葉ソフトクリームに
きびだんご、写真ないけど
そば粉のドーナツやマルマル焼き
じゃがバターなどなど…。
食べすぎたけど大満足 (o^^o)
今庄そば祭り

今庄そば祭り

快晴の1日。今庄のそば祭りに
行ってきました。

スキー場で開催だったので
風が結構冷たくて、半袖では
少し肌寒いくらいでした。

蕎麦もいろんなお店が出てて
悩みました〜。どれもとっても
美味しかったです (*^^*)
ちぇろ

ちぇろ

トリミングして、さっぱりの
ちぇろ。

可愛いね〜 (*^^*)

そろそろ、夕方散歩の時間を
遅めにしたいんだけど、パパが
消防団の操法指導があるから
難しいんだよね…。
イベント

イベント

最近、すぐツナビィ後回しに
しちゃう…。

日曜日は地元のイベントが
あったので、パパとちぇろと
行ってきました。

まだ5月なのに暑かったー。
日陰は風が冷たくて
涼しいんだけどね。

若狭牛のステーキ丼
美味しかった (*^^*)
ちぇろは焼き鳥のが好きみたい (笑)

NEW ENTRIES

米津玄師(06.27)
モスランチ(06.26)
美容院(06.26)
ブラッシングスプレー(06.25)
歯ブラシ(06.25)
すやすや(06.24)
お散歩(06.23)
ランチ(06.22)
お散歩(06.22)
操法大会(06.21)

RECENT COMMENTS

TAGS

IKEA お菓子 お散歩 お出かけ ちぇろグッズ コンビニ トリミング パン屋さん 化粧品 外食 動物病院 披露宴 美容院 旅行 料理

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS