☆ chero & kanata story ☆

レッドトイプードル(♂)ちぇろ 2008年4月20日生まれ☆2025年にお星様になりましたクリームトイプードル(♂)かなた2025年11月24日生まれコメント・リンク大歓迎です♡♡メインブログは休止中です。http://cherolove.blog134.fc2.com/
レッドトイプードル(♂)ちぇろ 
2008年4月20日生まれ
☆2025年にお星様になりました

クリームトイプードル(♂)かなた
2025年11月24日生まれ

コメント・リンク大歓迎です♡♡

メインブログは休止中です。
http://cherolove.blog134.fc2.com/
おやつ

おやつ

おやつはチーズタルト。
チーズ、大大大好きな私には
たまらな〜い o(^o^)o

オーナーの都合で、突然今日は
お休みになってラッキー ☆
みたらし団子ハロハロ

みたらし団子ハロハロ

買い物行った時に、ミニストで
みたらし団子のハロハロ買って
パパと半分こして食べました。

どうかな〜と思ったけど
とっても美味しかった (*^^*)

しかし、日曜日の実家の法事は
疲れたー。法事の事とか、全く
しないでいい人達が羨ましい…
イタリアンランチ

イタリアンランチ

パパは土日がハードだったので
今日は有休でお休み。

イタリアンのランチに
きました (*^^*)

平日のランチは安くて美味しくて
やっぱりお得だね ♪
美容院

美容院

お久しぶりの美容院。

日曜日は実家の法事だし
ちょっと身綺麗にしとかないとね。

パパは土曜日も親戚の法事で
夜は消防団の会合と大忙し (^^;;
バナナマフィン

バナナマフィン

先週末、ローソンで買った
バナナマフィン。

昔、ミスドで出てた
チーズマフィンも好きだったけど
バナナマフィンも美味しい (*^^*)
鉄板串料理

鉄板串料理

昨日は実家にお泊まりしてきました。

晩ご飯は初めての
鉄板串料理のお店へ。
コースで頼んでたので次々と
運ばれてきて、お腹いっぱいに。

でも、すごく美味しかったです (*^^*)
ステーキディナー

ステーキディナー

東尋坊の帰りに、ちょっと高級な
鉄板焼き料理店で食事しました。

前菜とビシソワーズにお肉、
どれもとっても美味しかったけど
前菜とスープの後に和定食で
お味噌汁などが出てきて
ちょっとビックリでした。

でも、お腹いっぱいで美味しくて
大満足でした (o^^o)
海鮮もの〜

海鮮もの〜

東尋坊では、あちこちで
海鮮の焼けるいい匂いが ♪

ホタテのバター醤油焼きや
たこの串焼きなど
美味しかったです (*^^*)
東尋坊の続き

東尋坊の続き

東尋坊では遊覧船も出ていて
ワンコもケージ入ってたら
OKなので、乗ってきました。

海は穏やかにみえるけど、
結構船は揺れてました。
でも、ちぇろはおとなしく
乗っててくれたのでよかった ♪

NEW ENTRIES

米津玄師(06.27)
モスランチ(06.26)
美容院(06.26)
ブラッシングスプレー(06.25)
歯ブラシ(06.25)
すやすや(06.24)
お散歩(06.23)
ランチ(06.22)
お散歩(06.22)
操法大会(06.21)

RECENT COMMENTS

TAGS

IKEA お菓子 お散歩 お出かけ ちぇろグッズ コンビニ トリミング パン屋さん 化粧品 外食 動物病院 披露宴 美容院 旅行 料理

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS