今日はちぇろのトリミング。
スッキリしてきてね〜 (*^^*)
おやつはチーズタルト。
チーズ、大大大好きな私には
たまらな〜い o(^o^)o
オーナーの都合で、突然今日は
お休みになってラッキー ☆
買い物行った時に、ミニストで
みたらし団子のハロハロ買って
パパと半分こして食べました。
どうかな〜と思ったけど
とっても美味しかった (*^^*)
しかし、日曜日の実家の法事は
疲れたー。法事の事とか、全く
しないでいい人達が羨ましい…
パパは土日がハードだったので
今日は有休でお休み。
イタリアンのランチに
きました (*^^*)
平日のランチは安くて美味しくて
やっぱりお得だね ♪
お久しぶりの美容院。
日曜日は実家の法事だし
ちょっと身綺麗にしとかないとね。
パパは土曜日も親戚の法事で
夜は消防団の会合と大忙し (^^;;
先週末、ローソンで買った
バナナマフィン。
昔、ミスドで出てた
チーズマフィンも好きだったけど
バナナマフィンも美味しい (*^^*)
昨日は実家にお泊まりしてきました。
晩ご飯は初めての
鉄板串料理のお店へ。
コースで頼んでたので次々と
運ばれてきて、お腹いっぱいに。
でも、すごく美味しかったです (*^^*)
東尋坊の帰りに、ちょっと高級な
鉄板焼き料理店で食事しました。
前菜とビシソワーズにお肉、
どれもとっても美味しかったけど
前菜とスープの後に和定食で
お味噌汁などが出てきて
ちょっとビックリでした。
でも、お腹いっぱいで美味しくて
大満足でした (o^^o)
東尋坊では、あちこちで
海鮮の焼けるいい匂いが ♪
ホタテのバター醤油焼きや
たこの串焼きなど
美味しかったです (*^^*)
東尋坊では遊覧船も出ていて
ワンコもケージ入ってたら
OKなので、乗ってきました。
海は穏やかにみえるけど、
結構船は揺れてました。
でも、ちぇろはおとなしく
乗っててくれたのでよかった ♪