本当にここ最近は災害が多い…
豪雨や台風、そして今度は地震まで…
被害にあわれた方に、心より
お見舞い申し上げます。
1日も早い復興を願っています。
平凡な暮らしが、いちばん幸せ
なんだと痛感させられます…。
昨日のランチ、upし忘れ。
ちぇろを実家に預けて、お出かけして
映画 『 ジュラシックワールド 』を
見てきました (*^^*)
なかなか迫力あって、おもしろかった ♪
ランチは久しぶりの有名店で。
お店は激混みでした。
今日はパパが有休でお休みなので
車で1時間のお店にランチ食べに。
ランチにコーヒーついて千円で
美味しかったし、大満足 (≧∀≦)
今日は美容院でいつもの
カット&カラーリングしてもらい
その後、定番のモスランチ。
初めて飲んだ、ハニーレモン入りの
ジンジャーエールが
気に入りました (*^^*)
パパが、社長さんからいただいた
『 治一郎のバームクーヘン 』が
すっごく美味しかったー (≧∇≦)
ちぇろのドッグフード…
美味しくて、体にいいものを探して
初めて 『 UMAKA 』 を購入。
今まで買ってたのも安くはなく
1.5キロで3,000円くらいだったけど
今回は同じ量で6,000円 ☆
いつもちぇろは初めてのもの
警戒するのに、今回は最初から
バクバク食べてくれて (*^_^*)
気に入ってくれて、よかった ♪
月曜日は私はお休みで、
パパも夏休みとってたので
よく行く定食屋さんでランチを。
おろし蕎麦とソースカツ丼
美味しくてお腹いっぱい (o^^o)
ここは平日ランチも安くて
美味しいのですが、夏休みは
観光客が増えるので
ないそうで残念…。
ちょうど、ランチした
びっくりドンキーの前に
デパートがあって、
ペットショップが入ってたので
ちぇろのフードを探しに。
ちぇろの好きなチキンが主で
後は野菜や魚も入ってるし、
試しに買ってみました。
子犬用だけど、ちぇろはもともと
ドッグフード食べる量が
少ないから、これくらいで
ちょうどいいかも (*^^*)
晩ご飯は有名なラーメン店で。
あんまり食べに行けないので
久しぶりに食べれて
嬉しかったー *\(^o^)/*
ここの縮れ麺が大好き ♪
これまた、地元にはないスタバで
ピーチピンクフルーツフラペチーノと
シナモンロールを。
フラペチーノは今まで飲んだもので
いちばん好きかも (o^^o)