☆ chero & kanata story ☆

レッドトイプードル(♂)ちぇろ 2008年4月20日生まれ☆2025年にお星様になりましたクリームトイプードル(♂)かなた2025年11月24日生まれコメント・リンク大歓迎です♡♡メインブログは休止中です。http://cherolove.blog134.fc2.com/
レッドトイプードル(♂)ちぇろ 
2008年4月20日生まれ
☆2025年にお星様になりました

クリームトイプードル(♂)かなた
2025年11月24日生まれ

コメント・リンク大歓迎です♡♡

メインブログは休止中です。
http://cherolove.blog134.fc2.com/
地震…

地震…

本当にここ最近は災害が多い…

豪雨や台風、そして今度は地震まで…

被害にあわれた方に、心より
お見舞い申し上げます。

1日も早い復興を願っています。

平凡な暮らしが、いちばん幸せ
なんだと痛感させられます…。
昨日のランチ

昨日のランチ

昨日のランチ、upし忘れ。

ちぇろを実家に預けて、お出かけして
映画 『 ジュラシックワールド 』を
見てきました (*^^*)
なかなか迫力あって、おもしろかった ♪

ランチは久しぶりの有名店で。
お店は激混みでした。
ステーキランチ

ステーキランチ

今日はパパが有休でお休みなので
車で1時間のお店にランチ食べに。

ランチにコーヒーついて千円で
美味しかったし、大満足 (≧∀≦)
モスランチ

モスランチ

今日は美容院でいつもの
カット&カラーリングしてもらい
その後、定番のモスランチ。

初めて飲んだ、ハニーレモン入りの
ジンジャーエールが
気に入りました (*^^*)
ドッグフード

ドッグフード

ちぇろのドッグフード…
美味しくて、体にいいものを探して
初めて 『 UMAKA 』 を購入。

今まで買ってたのも安くはなく
1.5キロで3,000円くらいだったけど
今回は同じ量で6,000円 ☆

いつもちぇろは初めてのもの
警戒するのに、今回は最初から
バクバク食べてくれて (*^_^*)

気に入ってくれて、よかった ♪
おろし蕎麦

おろし蕎麦

月曜日は私はお休みで、
パパも夏休みとってたので
よく行く定食屋さんでランチを。

おろし蕎麦とソースカツ丼
美味しくてお腹いっぱい (o^^o)

ここは平日ランチも安くて
美味しいのですが、夏休みは
観光客が増えるので
ないそうで残念…。
ドッグフード

ドッグフード

ちょうど、ランチした
びっくりドンキーの前に
デパートがあって、
ペットショップが入ってたので
ちぇろのフードを探しに。

ちぇろの好きなチキンが主で
後は野菜や魚も入ってるし、
試しに買ってみました。

子犬用だけど、ちぇろはもともと
ドッグフード食べる量が
少ないから、これくらいで
ちょうどいいかも (*^^*)
ラーメン

ラーメン

晩ご飯は有名なラーメン店で。

あんまり食べに行けないので
久しぶりに食べれて
嬉しかったー *\(^o^)/*

ここの縮れ麺が大好き ♪
スターバックス

スターバックス

これまた、地元にはないスタバで
ピーチピンクフルーツフラペチーノと
シナモンロールを。

フラペチーノは今まで飲んだもので
いちばん好きかも (o^^o)

NEW ENTRIES

お散歩(06.23)
ランチ(06.22)
お散歩(06.22)
操法大会(06.21)
ランチ(06.20)
手作りBook(06.20)
暑がり(06.19)
カミカミ(06.18)
毛ぶき(06.17)
HEKA(06.15)

RECENT COMMENTS

TAGS

IKEA お菓子 お散歩 お出かけ ちぇろグッズ コンビニ トリミング パン屋さん 化粧品 外食 動物病院 披露宴 美容院 旅行 料理

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS