☆ chero & kanata story ☆

レッドトイプードル(♂)ちぇろ 2008年4月20日生まれ☆2025年にお星様になりましたクリームトイプードル(♂)かなた2025年11月24日生まれコメント・リンク大歓迎です♡♡メインブログは休止中です。http://cherolove.blog134.fc2.com/
レッドトイプードル(♂)ちぇろ 
2008年4月20日生まれ
☆2025年にお星様になりました

クリームトイプードル(♂)かなた
2025年11月24日生まれ

コメント・リンク大歓迎です♡♡

メインブログは休止中です。
http://cherolove.blog134.fc2.com/
スマイル

スマイル

ちぇろがうちに来て数年は、
よく一緒に旅行に行ってたけど
最近は行けなくて、ごめんね。

でも、近場でもちぇろは
散歩できたら楽しそうだから
いいかな (*^^*)
ちぇろ

ちぇろ

可愛いちぇろをパチリ ☆

なんだか最近、どこも災害ばかりで
旅行に行く気になれないなぁ…。
公園

公園

連休初日は、車で1時間で行ける
公園へ。

ちぇろも久しぶりのドライブで
大喜びしてました ♪

この後、美味しいラーメン食べて
帰って大満足 (o^^o)
パスタランチ

パスタランチ

1日遅れてup。

昨日は、私も仕事休みだし
妹も有休とって休みなので
姉妹で一緒にパスタランチ。

平日ランチは安くて美味しくて
お得だね (*^^*)
腹巻き

腹巻き

ちぇろの腹巻き。夏もクーラーで
冷えすぎないようにしてたけど、
生地が薄かったので、秋用に購入。

赤ちゃん用なんだけどピッタリ (*^^*)
ちぇろ

ちぇろ

トリミングして
スッキリ&フワフワ〜 ♪

今年の夏は体調を崩すワンちゃんが
多かったそう。

ちぇろも短く切ったから、
寒さに気をつけてあげないとね。

ちぇろは腹巻き、愛用してます (*^_^*)
トリミング

トリミング

今日はちぇろのトリミング。

家を出る30分前は
どしゃ降りだったのに
出る時には晴れ間が。

トリミング前に散歩させるから
ラッキーでした (*^_^*)
マックランチ

マックランチ

今日は実家に用事があって
来たついでに、実家近所の
マックでランチ。

ベーコンレタスバーガー、大好き ♪
ランチ

ランチ

昨日のランチ。

三連休の中日で、どこのお店も
いっぱい。

久しぶりの焼肉定食でした (o^^o)
お祭り

お祭り

まとめてup。

先週の日曜日に、市のお祭りがあって
見に行ってきました。
この日は晴天で暑かったー。

ピーチスムージー飲んだり、
ブリュレクレープ食べたりして
楽しかったです (*^_^*)

NEW ENTRIES

お散歩(06.23)
ランチ(06.22)
お散歩(06.22)
操法大会(06.21)
ランチ(06.20)
手作りBook(06.20)
暑がり(06.19)
カミカミ(06.18)
毛ぶき(06.17)
HEKA(06.15)

RECENT COMMENTS

TAGS

IKEA お菓子 お散歩 お出かけ ちぇろグッズ コンビニ トリミング パン屋さん 化粧品 外食 動物病院 披露宴 美容院 旅行 料理

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS