ちぇろがうちに来て数年は、
よく一緒に旅行に行ってたけど
最近は行けなくて、ごめんね。
でも、近場でもちぇろは
散歩できたら楽しそうだから
いいかな (*^^*)
可愛いちぇろをパチリ ☆
なんだか最近、どこも災害ばかりで
旅行に行く気になれないなぁ…。
連休初日は、車で1時間で行ける
公園へ。
ちぇろも久しぶりのドライブで
大喜びしてました ♪
この後、美味しいラーメン食べて
帰って大満足 (o^^o)
1日遅れてup。
昨日は、私も仕事休みだし
妹も有休とって休みなので
姉妹で一緒にパスタランチ。
平日ランチは安くて美味しくて
お得だね (*^^*)
ちぇろの腹巻き。夏もクーラーで
冷えすぎないようにしてたけど、
生地が薄かったので、秋用に購入。
赤ちゃん用なんだけどピッタリ (*^^*)
トリミングして
スッキリ&フワフワ〜 ♪
今年の夏は体調を崩すワンちゃんが
多かったそう。
ちぇろも短く切ったから、
寒さに気をつけてあげないとね。
ちぇろは腹巻き、愛用してます (*^_^*)
今日はちぇろのトリミング。
家を出る30分前は
どしゃ降りだったのに
出る時には晴れ間が。
トリミング前に散歩させるから
ラッキーでした (*^_^*)
今日は実家に用事があって
来たついでに、実家近所の
マックでランチ。
ベーコンレタスバーガー、大好き ♪
昨日のランチ。
三連休の中日で、どこのお店も
いっぱい。
久しぶりの焼肉定食でした (o^^o)
まとめてup。
先週の日曜日に、市のお祭りがあって
見に行ってきました。
この日は晴天で暑かったー。
ピーチスムージー飲んだり、
ブリュレクレープ食べたりして
楽しかったです (*^_^*)