スープも毎年変えてくれてて、
もちろん全部美味しいんだけど
今年は松茸の天ぷらも、特別に
つけてくれてて最高でした (*^_^*)
デザートのバニラアイスの下の
焼き林檎も美味しかった〜 (≧∀≦)
今日は12回目の結婚記念日 ♪
昨晩、毎年結婚記念日に行く
お店でディナー食べてきました。
1年に1度のお楽しみ ♪
毎年予約して、連れて行ってくれる
パパに感謝です (o^^o)
毎回思うけど、パンが全部種類が
違って焼きたてで出てきてすごい。
久しぶりに丸亀製麺でランチ。
釜玉うどんが好き(*^^*)
舞茸天ぷらも美味しかった ♪
ちぇろのワクチン接種に
行ってきました。
ちぇろは病院も全然嫌がらない
お利口さん (*^_^*)
今、スマホゲームしてるのですが
マックとコラボしてて、条件達成すると
無料で食べられるという ♪
なんとお得 (*^^*)
ありがたーい。
妹が金曜日に社員旅行で神戸に
行ってきて、お土産買ってきて
くれました。
いろんな味のバームクーヘンで
珍しい ♪
専門店で買ってきてくれたそう。
ありがとうね〜 (*^^*)
なかなかうまく、ちぇろとコスモス
撮れない (^^;)
ちぇろは早く歩きたくて、ウズウズ ♪
土曜日はコスモス見に行ってきました。
例年よりはちょっと小規模だったけど、
満開で綺麗でした ♪
ちぇろも大はしゃぎで、
散歩しまくってました (*^^*)
連休の時にお箸屋さんに行って
新しいお箸と箸おきを購入。
箸おきは他にも、和菓子を
かたどったのもあって迷ったけど
やっぱりワンコのかな (*^^*)
安定感も抜群で使いやすいな。
昨日はパパと初めてのお店でランチ。
あんまり期待してなかったら
すごく美味しくて、ビックリ ☆
安くて美味しいランチでした (*^^*)