先週末、久しぶりにミニストの
フォンダンショコラ食べました。
コンビニとは思えないクオリティで
大好き (o^^o)
パパの会社の人から、新婚旅行の
お土産をもらいました。
泡盛は初めてで楽しみ (*^^*)
今日のおやつはモンブラン。
ちっちゃい頃は嫌いだったけど
今は大好き (*^^*)
先週末、地元でイベントがあって
いっぱい食べまくりました。
そこで、マツコ・デラックスさんが
絶賛してた大福をお土産として購入。
3個で650円と高価だけど、やっぱり
塩大福が美味しかった〜 (*^^*)
映画の帰りに美味しいケーキ屋さんで
実家のお土産にケーキを購入。
このお店のケーキは、お値段も安く
どれもホントに美味しい (o^^o)
ケーキだけでなく和菓子もあって
どれも美味しいんだけど ♪
今日は有休とったパパと
映画を見に行ってきました。
ちぇろは実家でお留守番。
ゲーム関連のアニメだけど
なかなかおもしろかったな ♪
ランチはステーキハウス宮で
お得なハンバーグランチ。
美味しかった (*^_^*)
そして、毎年恒例でパパから
お花が届きました (*^^*)
ホントに…変わらず優しいパパに
感謝しかないです ♪
スープも毎年変えてくれてて、
もちろん全部美味しいんだけど
今年は松茸の天ぷらも、特別に
つけてくれてて最高でした (*^_^*)
デザートのバニラアイスの下の
焼き林檎も美味しかった〜 (≧∀≦)
今日は12回目の結婚記念日 ♪
昨晩、毎年結婚記念日に行く
お店でディナー食べてきました。
1年に1度のお楽しみ ♪
毎年予約して、連れて行ってくれる
パパに感謝です (o^^o)
毎回思うけど、パンが全部種類が
違って焼きたてで出てきてすごい。
久しぶりに丸亀製麺でランチ。
釜玉うどんが好き(*^^*)
舞茸天ぷらも美味しかった ♪