☆ chero & kanata story ☆

レッドトイプードル(♂)ちぇろ 2008年4月20日生まれ☆2025年にお星様になりましたクリームトイプードル(♂)かなた2025年11月24日生まれコメント・リンク大歓迎です♡♡メインブログは休止中です。http://cherolove.blog134.fc2.com/
レッドトイプードル(♂)ちぇろ 
2008年4月20日生まれ
☆2025年にお星様になりました

クリームトイプードル(♂)かなた
2025年11月24日生まれ

コメント・リンク大歓迎です♡♡

メインブログは休止中です。
http://cherolove.blog134.fc2.com/
お土産

お土産

パパの会社の人から、新婚旅行の
お土産をもらいました。

泡盛は初めてで楽しみ (*^^*)
みやこ大福

みやこ大福

先週末、地元でイベントがあって
いっぱい食べまくりました。

そこで、マツコ・デラックスさんが
絶賛してた大福をお土産として購入。
3個で650円と高価だけど、やっぱり
塩大福が美味しかった〜 (*^^*)
ケーキ

ケーキ

映画の帰りに美味しいケーキ屋さんで
実家のお土産にケーキを購入。

このお店のケーキは、お値段も安く
どれもホントに美味しい (o^^o)

ケーキだけでなく和菓子もあって
どれも美味しいんだけど ♪
映画

映画

今日は有休とったパパと
映画を見に行ってきました。
ちぇろは実家でお留守番。

ゲーム関連のアニメだけど
なかなかおもしろかったな ♪

ランチはステーキハウス宮で
お得なハンバーグランチ。
美味しかった (*^_^*)
お花

お花

そして、毎年恒例でパパから
お花が届きました (*^^*)

ホントに…変わらず優しいパパに
感謝しかないです ♪
記念日dinner_2

記念日dinner_2

スープも毎年変えてくれてて、
もちろん全部美味しいんだけど
今年は松茸の天ぷらも、特別に
つけてくれてて最高でした (*^_^*)

デザートのバニラアイスの下の
焼き林檎も美味しかった〜 (≧∀≦)
記念日dinner

記念日dinner

今日は12回目の結婚記念日 ♪

昨晩、毎年結婚記念日に行く
お店でディナー食べてきました。
1年に1度のお楽しみ ♪
毎年予約して、連れて行ってくれる
パパに感謝です (o^^o)

毎回思うけど、パンが全部種類が
違って焼きたてで出てきてすごい。

NEW ENTRIES

操法大会(06.21)
ランチ(06.20)
手作りBook(06.20)
暑がり(06.19)
カミカミ(06.18)
毛ぶき(06.17)
HEKA(06.15)
興味シンシン(06.15)
風邪(06.14)
(06.14)

RECENT COMMENTS

TAGS

IKEA お菓子 お散歩 お出かけ ちぇろグッズ コンビニ トリミング パン屋さん 化粧品 外食 動物病院 披露宴 美容院 旅行 料理

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS