☆ chero & kanata story ☆

レッドトイプードル(♂)ちぇろ 2008年4月20日生まれ☆2025年にお星様になりましたクリームトイプードル(♂)かなた2025年11月24日生まれコメント・リンク大歓迎です♡♡メインブログは休止中です。http://cherolove.blog134.fc2.com/
レッドトイプードル(♂)ちぇろ 
2008年4月20日生まれ
☆2025年にお星様になりました

クリームトイプードル(♂)かなた
2025年11月24日生まれ

コメント・リンク大歓迎です♡♡

メインブログは休止中です。
http://cherolove.blog134.fc2.com/
丸亀製麺

丸亀製麺

実家にお土産届けに行って、
そのまま近くの丸亀製麺でランチを。

毎回同じになっちゃっうけど
好きなんだよねー (*^_^*)
お土産

お土産

パパからの旅行のお土産。

GODIVAのお菓子に、お酒の化粧水
後、ながーいバームクーヘンも。

パパは私の実家にも、
お酒やお菓子も買ってきてくれて。
ホント、優しいです (*^^*)

ちぇろにも、タコのぬいぐるみ
買ってきてました(笑)
スイーツ

スイーツ

ランチにはデザートもついていて
女の人には、嬉しいですよね (*^^*)

コーヒーも美味しかった ♪
ランチ

ランチ

今日と明日パパは消防団の旅行で
いないので、姉妹がうちに
遊びに来てくれたので、一緒に
ペンションにランチ食べに
行ってきました。

いろんなお料理がたくさんあって
目も楽しめて、お味も美味しくて
大満足でした (*^^*)
ちぇろ

ちぇろ

昨日の夕方、雨が降る前に慌てて
お散歩に。

ちぇろは下に薄いセーター着て
2枚重ねで防寒バッチリ ☆
グングン歩いてました。

10歳こえても、元気で楽しく
散歩してくれて嬉しいな (*^^*)
台湾ラーメン

台湾ラーメン

先週末、久しぶりに行ったお店で
日替わりランチ。
こんなについてて、680円てお得 ♪
(こんなには食べれないので、パパに
唐揚げやご飯食べてもらってます。)

いつもは醤油ラーメンだけど
今回初めて台湾ラーメンに。
めちゃくちゃ辛かったけど、
美味しかったです (*^^*)
モスランチ

モスランチ

美容院の後は、定番のモスランチ。
寒くなったのでホットコーヒーに。

平日だったのでお客さんは
私と男の人、一人だけ。

のんびり雑誌を読みながら
まったりしてました (*^^*)
美容院

美容院

久しぶりの美容院。
カット&カラーリングでスッキリ ♪

行くまでは面倒なんだけど
スッキリすると気持ちいい〜 (*^_^*)
ちぇろ

ちぇろ

先週の金曜日、トリミングしたての
ちぇろ。

モコモコも可愛いけど、やっぱり
トリミングするとフワフワで
いい香りがするね〜 (*^^*)

NEW ENTRIES

操法大会(06.21)
ランチ(06.20)
手作りBook(06.20)
暑がり(06.19)
カミカミ(06.18)
毛ぶき(06.17)
HEKA(06.15)
興味シンシン(06.15)
風邪(06.14)
(06.14)

RECENT COMMENTS

TAGS

IKEA お菓子 お散歩 お出かけ ちぇろグッズ コンビニ トリミング パン屋さん 化粧品 外食 動物病院 披露宴 美容院 旅行 料理

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS