実家にお土産届けに行って、
そのまま近くの丸亀製麺でランチを。
毎回同じになっちゃっうけど
好きなんだよねー (*^_^*)
ダークチョコとミルクチョコ。
どちらも美味しい〜 (≧∇≦)
パパからの旅行のお土産。
GODIVAのお菓子に、お酒の化粧水
後、ながーいバームクーヘンも。
パパは私の実家にも、
お酒やお菓子も買ってきてくれて。
ホント、優しいです (*^^*)
ちぇろにも、タコのぬいぐるみ
買ってきてました(笑)
ランチにはデザートもついていて
女の人には、嬉しいですよね (*^^*)
コーヒーも美味しかった ♪
今日と明日パパは消防団の旅行で
いないので、姉妹がうちに
遊びに来てくれたので、一緒に
ペンションにランチ食べに
行ってきました。
いろんなお料理がたくさんあって
目も楽しめて、お味も美味しくて
大満足でした (*^^*)
昨日の夕方、雨が降る前に慌てて
お散歩に。
ちぇろは下に薄いセーター着て
2枚重ねで防寒バッチリ ☆
グングン歩いてました。
10歳こえても、元気で楽しく
散歩してくれて嬉しいな (*^^*)
先週末、久しぶりに行ったお店で
日替わりランチ。
こんなについてて、680円てお得 ♪
(こんなには食べれないので、パパに
唐揚げやご飯食べてもらってます。)
いつもは醤油ラーメンだけど
今回初めて台湾ラーメンに。
めちゃくちゃ辛かったけど、
美味しかったです (*^^*)
美容院の後は、定番のモスランチ。
寒くなったのでホットコーヒーに。
平日だったのでお客さんは
私と男の人、一人だけ。
のんびり雑誌を読みながら
まったりしてました (*^^*)
久しぶりの美容院。
カット&カラーリングでスッキリ ♪
行くまでは面倒なんだけど
スッキリすると気持ちいい〜 (*^_^*)
先週の金曜日、トリミングしたての
ちぇろ。
モコモコも可愛いけど、やっぱり
トリミングするとフワフワで
いい香りがするね〜 (*^^*)