今年最後の美容院。
今回は、カラーリングと毛先にパーマ
かけてます (*^_^*)
明日はちぇろのトリミング。
ちょっと前に買ったブーツ。
モコモコして可愛くていんだけど
ちょっと履きづらいのが難点。
でも、デザインは好き (*^_^*)
久しぶりに焼肉食べに行ってきました。
私とパパはマキがお気に入り (*^_^*)
急に寒くなって、ちぇろも散歩が
ちょっとつらそう…。昨日の夕方は
全然歩いてくれなくて。
今朝はだいぶ頑張って歩いたって
パパが言ってたから、良かった ♪♪
ちぇろも、もう10歳だもんね。
いたわってあげなきゃ。
ミニホッカイロを服の上から
貼ってあげると調子いいみたい (*^^*)
お友達からチケットもらったので、
パパと第九演奏会に行ってきました。
以前は日本語の第九だったけど、
今はちゃんとドイツ語で歌っていて
とっても良かったです ♪♪
日本語もいいけど、やっぱり
ドイツ語の方が迫力あった (*^_^*)
Tちゃん、チケットありがとうー!
今日は久しぶりに『すき家』でランチ。
期間限定の牛すき鍋定食。
すごく寒かったから、体があったまって
よかったー (*^_^*)
地元でライトアップされてるので
仕事帰りに、ちらっと見てきました。
色が変わったり、音楽が流れていて
とても良かったです (o^^o)
昨日はパパの誕生日だったので
パパのリクエストで、ランチは
回転寿司に。
(パパはお高いお寿司屋さんより
回転寿司のが好きなんです。)
ケーキ屋さんにケーキ買いに行ったけど
全然種類がなくて、少しガッカリ。
でも、美味しかったけど (*^_^*)
パパ、誕生日おめでとう♪♪
今朝はお腹が空いてたみたいで
自分から催促にきた、ちぇろ (o^^o)
毎日こうだといいのにな〜。
でも、パピー時代に比べたら
ドッグフードたくさん食べてるよね。
パパがお土産で買ってきてくれて
GODIVAは全部美味しかったー (*^_^*)
ラッピングとかも、すごく
オシャレなんだよね ♪♪