☆ chero & kanata story ☆

レッドトイプードル(♂)ちぇろ 2008年4月20日生まれ☆2025年にお星様になりましたクリームトイプードル(♂)かなた2025年11月24日生まれコメント・リンク大歓迎です♡♡メインブログは休止中です。http://cherolove.blog134.fc2.com/
レッドトイプードル(♂)ちぇろ 
2008年4月20日生まれ
☆2025年にお星様になりました

クリームトイプードル(♂)かなた
2025年11月24日生まれ

コメント・リンク大歓迎です♡♡

メインブログは休止中です。
http://cherolove.blog134.fc2.com/
美容院

美容院

今年最後の美容院。
今回は、カラーリングと毛先にパーマ
かけてます (*^_^*)

明日はちぇろのトリミング。
ブーツ

ブーツ

ちょっと前に買ったブーツ。

モコモコして可愛くていんだけど
ちょっと履きづらいのが難点。

でも、デザインは好き (*^_^*)
焼肉

焼肉

久しぶりに焼肉食べに行ってきました。

私とパパはマキがお気に入り (*^_^*)
ちぇろ

ちぇろ

急に寒くなって、ちぇろも散歩が
ちょっとつらそう…。昨日の夕方は
全然歩いてくれなくて。
今朝はだいぶ頑張って歩いたって
パパが言ってたから、良かった ♪♪

ちぇろも、もう10歳だもんね。
いたわってあげなきゃ。
ミニホッカイロを服の上から
貼ってあげると調子いいみたい (*^^*)
第九演奏会

第九演奏会

お友達からチケットもらったので、
パパと第九演奏会に行ってきました。

以前は日本語の第九だったけど、
今はちゃんとドイツ語で歌っていて
とっても良かったです ♪♪
日本語もいいけど、やっぱり
ドイツ語の方が迫力あった (*^_^*)

Tちゃん、チケットありがとうー!
すき家

すき家

今日は久しぶりに『すき家』でランチ。
期間限定の牛すき鍋定食。

すごく寒かったから、体があったまって
よかったー (*^_^*)
ライトアップ

ライトアップ

地元でライトアップされてるので
仕事帰りに、ちらっと見てきました。

色が変わったり、音楽が流れていて
とても良かったです (o^^o)
Birthday

Birthday

昨日はパパの誕生日だったので
パパのリクエストで、ランチは
回転寿司に。
(パパはお高いお寿司屋さんより
回転寿司のが好きなんです。)

ケーキ屋さんにケーキ買いに行ったけど
全然種類がなくて、少しガッカリ。
でも、美味しかったけど (*^_^*)

パパ、誕生日おめでとう♪♪
ちぇろ

ちぇろ

今朝はお腹が空いてたみたいで
自分から催促にきた、ちぇろ (o^^o)

毎日こうだといいのにな〜。

でも、パピー時代に比べたら
ドッグフードたくさん食べてるよね。
GODIVAクッキー

GODIVAクッキー

パパがお土産で買ってきてくれて
GODIVAは全部美味しかったー (*^_^*)

ラッピングとかも、すごく
オシャレなんだよね ♪♪

NEW ENTRIES

操法大会(06.21)
ランチ(06.20)
手作りBook(06.20)
暑がり(06.19)
カミカミ(06.18)
毛ぶき(06.17)
HEKA(06.15)
興味シンシン(06.15)
風邪(06.14)
(06.14)

RECENT COMMENTS

TAGS

IKEA お菓子 お散歩 お出かけ ちぇろグッズ コンビニ トリミング パン屋さん 化粧品 外食 動物病院 披露宴 美容院 旅行 料理

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS