☆ chero & kanata story ☆

レッドトイプードル(♂)ちぇろ 2008年4月20日生まれ☆2025年にお星様になりましたクリームトイプードル(♂)かなた2025年11月24日生まれコメント・リンク大歓迎です♡♡メインブログは休止中です。http://cherolove.blog134.fc2.com/
レッドトイプードル(♂)ちぇろ 
2008年4月20日生まれ
☆2025年にお星様になりました

クリームトイプードル(♂)かなた
2025年11月24日生まれ

コメント・リンク大歓迎です♡♡

メインブログは休止中です。
http://cherolove.blog134.fc2.com/
ランチ

ランチ

買い物ついでに、ヒレカツランチ。

今日は成人の日ですね。

成人された皆さん、
おめでとうございます (*^_^*)
ちぇろ

ちぇろ

夕方ちぇろの散歩に。

寒かったけど、明るかったので
ちぇろもグングン歩きました。

今年も元気にすごそうね (*^_^*)
Happy new year  2019

Happy new year 2019

新年、おめでとうございます。

2日は実家に帰って、ご馳走たくさん
食べてきました (*^_^*)

初詣の帰りに、丸亀製麺で
年明けうどん食べてきました。

今年も良い年になりますように ♪♪
さよなら2018

さよなら2018

今回はこのお飾りです。

もう2018年も終わり。
今年も一年いい年でした (*^_^*)
来年もいい年になりますように ♪♪

皆様も良いお年をお迎え下さい。
バームクーヘン

バームクーヘン

パパが仕事納めの日に、会社の人から
以前もらった美味しいバームクーヘン
またまた、いただきました ♪♪

昨日と今日で、パパと二人で頑張って
ようやく大掃除が終わってホッ。

明日は買い物に行かなくちゃ (*^_^*)
初雪

初雪

とうとう雪が降りました。
私は今日から仕事休みなのでよかった。

先週の連休中に、窓拭きも終わったし
冷蔵庫やキッチン整理も終わったので
今日はゆっくりしようかな (*^_^*)

昨日スタンドで、洗車もすませて
よかった。今回初めていちばんお高い
ポリマー洗車したら、ピカピカなうえ
触り心地も違ってびっくり。
Merry_Christmas__♪♪

Merry_Christmas__♪♪

毎年クリスマスは苺のケーキを
箱買いしてたのですが、年齢的に
ヘビィなので変更しました。

今年はショートケーキ2個と
ブッシュドノエルのケーキ。
イヴはショートケーキ食べて、
今日はブッシュドノエルを
パパと半分こ ♪

ブッシュドノエル、すっごく
美味しかったー (≧∇≦)
来年もこれでいいな。
ちぇろ

ちぇろ

トリミングして、
スッキリ&フワフワ ♪♪

ちぇろは雨の日でも毎日散歩なので
手入れしやすいように、短くカット
してるけど、腹巻きしてツナギの服
着せて、その上にユルいセーターも
着せてるから大丈夫 (*^_^*)

いつもトリマーさんからは
バンダナもらえるけど、今回初めて
マフラーでした。可愛い ♪♪
トリミング

トリミング

今日はちぇろのトリミング。

週始めの天気予報では雨だったのに
見事に晴天に変わりました (*^_^*)

来週の木曜日には、すごい寒気が
くるみたいで怖い…。

NEW ENTRIES

操法大会(06.21)
ランチ(06.20)
手作りBook(06.20)
暑がり(06.19)
カミカミ(06.18)
毛ぶき(06.17)
HEKA(06.15)
興味シンシン(06.15)
風邪(06.14)
(06.14)

RECENT COMMENTS

TAGS

IKEA お菓子 お散歩 お出かけ ちぇろグッズ コンビニ トリミング パン屋さん 化粧品 外食 動物病院 披露宴 美容院 旅行 料理

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS