買い物ついでに、ヒレカツランチ。
今日は成人の日ですね。
成人された皆さん、
おめでとうございます (*^_^*)
夕方ちぇろの散歩に。
寒かったけど、明るかったので
ちぇろもグングン歩きました。
今年も元気にすごそうね (*^_^*)
新年、おめでとうございます。
2日は実家に帰って、ご馳走たくさん
食べてきました (*^_^*)
初詣の帰りに、丸亀製麺で
年明けうどん食べてきました。
今年も良い年になりますように ♪♪
今回はこのお飾りです。
もう2018年も終わり。
今年も一年いい年でした (*^_^*)
来年もいい年になりますように ♪♪
皆様も良いお年をお迎え下さい。
ちょっと時期がズレちゃったけど…
パパからのクリスマスプレゼントは
Maquillage の新色口紅でした ♪♪
パパ、ありがとう〜 (*^_^*)
パパが仕事納めの日に、会社の人から
以前もらった美味しいバームクーヘン
またまた、いただきました ♪♪
昨日と今日で、パパと二人で頑張って
ようやく大掃除が終わってホッ。
明日は買い物に行かなくちゃ (*^_^*)
とうとう雪が降りました。
私は今日から仕事休みなのでよかった。
先週の連休中に、窓拭きも終わったし
冷蔵庫やキッチン整理も終わったので
今日はゆっくりしようかな (*^_^*)
昨日スタンドで、洗車もすませて
よかった。今回初めていちばんお高い
ポリマー洗車したら、ピカピカなうえ
触り心地も違ってびっくり。
毎年クリスマスは苺のケーキを
箱買いしてたのですが、年齢的に
ヘビィなので変更しました。
今年はショートケーキ2個と
ブッシュドノエルのケーキ。
イヴはショートケーキ食べて、
今日はブッシュドノエルを
パパと半分こ ♪
ブッシュドノエル、すっごく
美味しかったー (≧∇≦)
来年もこれでいいな。
トリミングして、
スッキリ&フワフワ ♪♪
ちぇろは雨の日でも毎日散歩なので
手入れしやすいように、短くカット
してるけど、腹巻きしてツナギの服
着せて、その上にユルいセーターも
着せてるから大丈夫 (*^_^*)
いつもトリマーさんからは
バンダナもらえるけど、今回初めて
マフラーでした。可愛い ♪♪
今日はちぇろのトリミング。
週始めの天気予報では雨だったのに
見事に晴天に変わりました (*^_^*)
来週の木曜日には、すごい寒気が
くるみたいで怖い…。