昨日の夕方の散歩は、すっごく
風が冷たくて寒かったー (><)
これから雪が降ると思うんと
ますます憂鬱…。
冬の散歩はつらいね (^^;
今日はスーパー行くついでにランチ。
昨日はパパの誕生日プレゼント
買いに、ユニクロ行ったり
デパート行ったり。
久しぶりのショッピングで
楽しかった (*^^*)
クリスマス物は当然としても
お正月のお飾りやお餅が売ってて
年の瀬を実感して、
気が焦っちゃうな〜 (^^;
SAのスターバックスで
スノーピーカンナッツラテ。
パパはアイスで私はホット。
どっちも美味しかった (o^^o)
パッケージもクリスマス仕様で
可愛い♪
今日はちょっとお出かけで
松茸定食ランチ。
美味しかった〜 (*^^*)
ちぇろは実家で
可愛いがってもらい中。
頑張ってイルミネーションと
撮ろうとしても、ちぇろの顔が
暗くなっちゃって難しいー。
これが限界でした (^^;
一度見に行った町の駅の
イルミネーション。
ちぇろのアーケード散歩ついでに
雨がやんでたので、もう一度Go☆
実は30分に一度くらいで
ナレーションと仕掛けがあって
今回は見れてよかった (*^^*)
寒い日だったので、誰もいなくて
寂しかったけど(笑)
今日は仕事帰りに、町の駅の
イルミネーションをチラッと
見てきました。
前回撮った時はまだ
途中だったみたいです (^^;
音楽も流れてて、とっても綺麗で
癒されました (*^^*)
イルミ鑑賞してたら、どこからか
いい匂いが漂ってきて♪
オッチャンが屋台で焼き鳥焼いてて。
ついつい買って帰りました(笑)
パパは無事、名古屋旅行から
帰ってきました (*^^*)
たくさんお土産買ってきて
くれました♪
この他にも、お義母さんや実家組の
お土産もあります。すごい量 (^^;
これでもパパは少ない方で、
他の人はもっと買ってたらしい…。
奥さんが強いんだね〜(笑)
実家組と食べた焼肉ランチを
今頃up。
美味しかった〜(*≧∀≦*)
最近、つなビィにupするの
すぐ忘れちゃう…。
昨夜は実家組と近所の居酒屋で
忘年会してきましたー。
美味しくてリーズナブルなお店で
大満足 (*^^*)
楽しかった〜♪