☆ chero & kanata story ☆

レッドトイプードル(♂)ちぇろ 2008年4月20日生まれ☆2025年にお星様になりましたクリームトイプードル(♂)かなた2025年11月24日生まれコメント・リンク大歓迎です♡♡メインブログは休止中です。http://cherolove.blog134.fc2.com/
レッドトイプードル(♂)ちぇろ 
2008年4月20日生まれ
☆2025年にお星様になりました

クリームトイプードル(♂)かなた
2025年11月24日生まれ

コメント・リンク大歓迎です♡♡

メインブログは休止中です。
http://cherolove.blog134.fc2.com/
ちぇろ

ちぇろ

昨日の夕方の散歩は、すっごく
風が冷たくて寒かったー (><)

これから雪が降ると思うんと
ますます憂鬱…。

冬の散歩はつらいね (^^;
ランチ

ランチ

今日はスーパー行くついでにランチ。

昨日はパパの誕生日プレゼント
買いに、ユニクロ行ったり
デパート行ったり。
久しぶりのショッピングで
楽しかった (*^^*)

クリスマス物は当然としても
お正月のお飾りやお餅が売ってて
年の瀬を実感して、
気が焦っちゃうな〜 (^^;
スターバックス

スターバックス

SAのスターバックスで
スノーピーカンナッツラテ。

パパはアイスで私はホット。
どっちも美味しかった (o^^o)

パッケージもクリスマス仕様で
可愛い♪
ランチ

ランチ

今日はちょっとお出かけで
松茸定食ランチ。

美味しかった〜 (*^^*)

ちぇろは実家で
可愛いがってもらい中。
またまたイルミ

またまたイルミ

一度見に行った町の駅の
イルミネーション。
ちぇろのアーケード散歩ついでに
雨がやんでたので、もう一度Go☆

実は30分に一度くらいで
ナレーションと仕掛けがあって
今回は見れてよかった (*^^*)

寒い日だったので、誰もいなくて
寂しかったけど(笑)
イルミネーション

イルミネーション

今日は仕事帰りに、町の駅の
イルミネーションをチラッと
見てきました。
前回撮った時はまだ
途中だったみたいです (^^;

音楽も流れてて、とっても綺麗で
癒されました (*^^*)

イルミ鑑賞してたら、どこからか
いい匂いが漂ってきて♪
オッチャンが屋台で焼き鳥焼いてて。
ついつい買って帰りました(笑)
お土産

お土産

パパは無事、名古屋旅行から
帰ってきました (*^^*)
たくさんお土産買ってきて
くれました♪

この他にも、お義母さんや実家組の
お土産もあります。すごい量 (^^;

これでもパパは少ない方で、
他の人はもっと買ってたらしい…。
奥さんが強いんだね〜(笑)
焼肉ランチ

焼肉ランチ

実家組と食べた焼肉ランチを
今頃up。

美味しかった〜(*≧∀≦*)

最近、つなビィにupするの
すぐ忘れちゃう…。
忘年会

忘年会

昨夜は実家組と近所の居酒屋で
忘年会してきましたー。

美味しくてリーズナブルなお店で
大満足 (*^^*)

楽しかった〜♪

NEW ENTRIES

iPhone(06.28)
iPhone17(06.28)
docomo(06.28)
韓丼(06.28)
リボン(06.27)
トリミング(06.27)
米津玄師(06.27)
モスランチ(06.26)
美容院(06.26)
ブラッシングスプレー(06.25)

RECENT COMMENTS

TAGS

IKEA お菓子 お散歩 お出かけ ちぇろグッズ コンビニ トリミング パン屋さん 化粧品 外食 動物病院 披露宴 美容院 旅行 料理

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS