明日のためにワイン買いに行って
ついでにお正月用のお酒も一緒に
買いました。
スパークリング清酒の『澪』の
純金バージョンが出てたので
迷わずゲット。
これは実家に持っていって、
みんなで飲もう (*^^*)
でも、お家ではクリスマスケーキ
ちゃんと食べました。
やっぱりこれが1番好き (*^^*)
明日は家で、お寿司とか
チキン食べる予定。
今日はパパと家中の窓掃除をしてから
ホームセンターで、しめ縄買ったり
酒屋さんやスーパー行ったりと
バタバタでした。
年賀状も昨日、頑張って作って
今日出せて良かった (*^^*)
クリスマスイヴなのに
晩ご飯は、またまた焼き肉〜♪
若い頃はクリスマスディナーとか
食べてたけど、アラフォーにもなると
関係なくなるなー(笑)
昨日はちぇろの今年最後の
トリミングでした。
今回は耳を繋げずに、ちょっと
お耳を作ってみました (*^^*)
写真ではわかりにくいけど…。
今回はバンダナじゃなくて
リボンつけてもらったら
よかったかな?
でも、どっちも可愛いよ〜♪
やっぱりSMAPのCD
買っちゃった…
多分、まだまだ聞けないけど…
心の整理がついたら聞くつもり。
この間のスマスマも、切なくて
あまりじっくり見れなかった。。。
ただ、最後のビストロのゲストが
タモさんでよかった…
DVDは若い頃のプロモが主だし
どうしようかなぁ…
こないだ、パパが買ってきてくれた
濃厚卵のカスタードプリン。
とっても美味しかった〜♪
毎朝パパはちぇろを抱っこして
新聞読むけど今日は時間なくて
してあげなかったら、私が新聞
読もうとした途端
抱っこをせがむ、ちぇろ。
ホント、甘えたたんだね〜 (*^^*)
スーパー行くついでにランチ♪
そろそろ大掃除とかしないと
いけないんだけど、今年はなぜか
全然やる気にならない。
やっと年賀状作成の本
買ってきたから、まずは
年賀状がんばろー (*^^*)
でも作るのは全部パパ (笑)
焼き肉食べに行ってる間
お利口さんにお留守番してくれた
ちぇろ ♪
ホント、留守番中フリーでも
なんの粗相もなく、
イタズラもしなくて助かるよ〜。
だいぶもしゃってきたね。
来週はトリミングだよ〜 (*^^*)
晩ご飯はパパと焼き肉食べに
行ってきました。
最近できたお店で
初めてだったけど、
とっても美味しかった〜 (*^^*)