☆ chero & kanata story ☆

レッドトイプードル(♂)ちぇろ 2008年4月20日生まれ☆2025年にお星様になりましたクリームトイプードル(♂)かなた2025年11月24日生まれコメント・リンク大歓迎です♡♡メインブログは休止中です。http://cherolove.blog134.fc2.com/
レッドトイプードル(♂)ちぇろ 
2008年4月20日生まれ
☆2025年にお星様になりました

クリームトイプードル(♂)かなた
2025年11月24日生まれ

コメント・リンク大歓迎です♡♡

メインブログは休止中です。
http://cherolove.blog134.fc2.com/
お酒

お酒

明日のためにワイン買いに行って
ついでにお正月用のお酒も一緒に
買いました。

スパークリング清酒の『澪』の
純金バージョンが出てたので
迷わずゲット。

これは実家に持っていって、
みんなで飲もう (*^^*)
クリスマスケーキ

クリスマスケーキ

でも、お家ではクリスマスケーキ
ちゃんと食べました。

やっぱりこれが1番好き (*^^*)

明日は家で、お寿司とか
チキン食べる予定。
またまたお肉

またまたお肉

今日はパパと家中の窓掃除をしてから
ホームセンターで、しめ縄買ったり
酒屋さんやスーパー行ったりと
バタバタでした。
年賀状も昨日、頑張って作って
今日出せて良かった (*^^*)

クリスマスイヴなのに
晩ご飯は、またまた焼き肉〜♪

若い頃はクリスマスディナーとか
食べてたけど、アラフォーにもなると
関係なくなるなー(笑)
ちぇろ

ちぇろ

昨日はちぇろの今年最後の
トリミングでした。

今回は耳を繋げずに、ちょっと
お耳を作ってみました (*^^*)
写真ではわかりにくいけど…。
今回はバンダナじゃなくて
リボンつけてもらったら
よかったかな?

でも、どっちも可愛いよ〜♪
SMAPアルバム

SMAPアルバム

やっぱりSMAPのCD
買っちゃった…
多分、まだまだ聞けないけど…
心の整理がついたら聞くつもり。

この間のスマスマも、切なくて
あまりじっくり見れなかった。。。
ただ、最後のビストロのゲストが
タモさんでよかった…

DVDは若い頃のプロモが主だし
どうしようかなぁ…
プリン

プリン

こないだ、パパが買ってきてくれた
濃厚卵のカスタードプリン。

とっても美味しかった〜♪
甘えん坊

甘えん坊

毎朝パパはちぇろを抱っこして
新聞読むけど今日は時間なくて
してあげなかったら、私が新聞
読もうとした途端
抱っこをせがむ、ちぇろ。

ホント、甘えたたんだね〜 (*^^*)
ランチ

ランチ

スーパー行くついでにランチ♪

そろそろ大掃除とかしないと
いけないんだけど、今年はなぜか
全然やる気にならない。

やっと年賀状作成の本
買ってきたから、まずは
年賀状がんばろー (*^^*)
でも作るのは全部パパ (笑)
ちぇろ

ちぇろ

焼き肉食べに行ってる間
お利口さんにお留守番してくれた
ちぇろ ♪

ホント、留守番中フリーでも
なんの粗相もなく、
イタズラもしなくて助かるよ〜。

だいぶもしゃってきたね。
来週はトリミングだよ〜 (*^^*)
焼き肉

焼き肉

晩ご飯はパパと焼き肉食べに
行ってきました。

最近できたお店で
初めてだったけど、
とっても美味しかった〜 (*^^*)

NEW ENTRIES

iPhone(06.28)
iPhone17(06.28)
docomo(06.28)
韓丼(06.28)
リボン(06.27)
トリミング(06.27)
米津玄師(06.27)
モスランチ(06.26)
美容院(06.26)
ブラッシングスプレー(06.25)

RECENT COMMENTS

TAGS

IKEA お菓子 お散歩 お出かけ ちぇろグッズ コンビニ トリミング パン屋さん 化粧品 外食 動物病院 披露宴 美容院 旅行 料理

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS