☆ chero & kanata story ☆

レッドトイプードル(♂)ちぇろ 2008年4月20日生まれ☆2025年にお星様になりましたクリームトイプードル(♂)かなた2025年11月24日生まれコメント・リンク大歓迎です♡♡メインブログは休止中です。http://cherolove.blog134.fc2.com/
レッドトイプードル(♂)ちぇろ 
2008年4月20日生まれ
☆2025年にお星様になりました

クリームトイプードル(♂)かなた
2025年11月24日生まれ

コメント・リンク大歓迎です♡♡

メインブログは休止中です。
http://cherolove.blog134.fc2.com/
大吉

大吉

今年のおみくじは大吉 ♪

いい事たくさん書いてある ♪

嬉しい〜 \(^o^)/
ちぇろ

ちぇろ

暖かいせいか桜が咲いてました。

雪がないのは嬉しいけど、
こんなに降らないのも珍しいな。
初詣

初詣

昨日はパパとちぇろで
初詣に行ってきました。

珍しくお正月は穏やかなお天気で
ポカポカ陽気でした ♪
年越し蕎麦

年越し蕎麦

今年はお外で年越し蕎麦を。
美味しかった〜 ♪

つたないブログですが…
見ていただいた方
ありがとうございました。

良いお年をお迎え下さい (*^^*)
スタンド

スタンド

アーケード散歩のついでに
ガソリン入れて洗車も。

どうせ雨だし超撥水コートの洗車して
吹き上げは遠慮したら、半額になって
ラッキー ♪

ちぇろもスタンドのお兄さんや、
お客さんに可愛いがってもらって
ご機嫌さん (*^^*)
プレゼント

プレゼント

クリスマスから1日遅れで届いた
プレゼント ♪
私が何が欲しいか迷って、
パパに伝えたのが23日だったので
私が悪いんです (^^;;

クリスマス&結婚記念日が今年で
10年目だったので、なんとなく
指輪が欲しくて…。
気に入ったデザインが見つかって
嬉しい〜 ♪

パパ、ありがとう〜 (^з^)-☆
お散歩

お散歩

昨日はいいお天気だったけど
やっぱり夕方の散歩は寒かった…。
海風が冷た〜い。耳が痛〜い。

でも、ちぇろは元気に歩く。
いい事だ (*^^*)

ちぇろの散歩がなかったら
運動する事なんて、全く
なかっただろうな。。。

ちぇろに感謝だね ♪

NEW ENTRIES

iPhone(06.28)
iPhone17(06.28)
docomo(06.28)
韓丼(06.28)
リボン(06.27)
トリミング(06.27)
米津玄師(06.27)
モスランチ(06.26)
美容院(06.26)
ブラッシングスプレー(06.25)

RECENT COMMENTS

TAGS

IKEA お菓子 お散歩 お出かけ ちぇろグッズ コンビニ トリミング パン屋さん 化粧品 外食 動物病院 披露宴 美容院 旅行 料理

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS