今年のおみくじは大吉 ♪
いい事たくさん書いてある ♪
嬉しい〜 \(^o^)/
暖かいせいか桜が咲いてました。
雪がないのは嬉しいけど、
こんなに降らないのも珍しいな。
昨日はパパとちぇろで
初詣に行ってきました。
珍しくお正月は穏やかなお天気で
ポカポカ陽気でした ♪
今年はお外で年越し蕎麦を。
美味しかった〜 ♪
つたないブログですが…
見ていただいた方
ありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい (*^^*)
アーケード散歩のついでに
ガソリン入れて洗車も。
どうせ雨だし超撥水コートの洗車して
吹き上げは遠慮したら、半額になって
ラッキー ♪
ちぇろもスタンドのお兄さんや、
お客さんに可愛いがってもらって
ご機嫌さん (*^^*)
クリスマスから1日遅れで届いた
プレゼント ♪
私が何が欲しいか迷って、
パパに伝えたのが23日だったので
私が悪いんです (^^;;
クリスマス&結婚記念日が今年で
10年目だったので、なんとなく
指輪が欲しくて…。
気に入ったデザインが見つかって
嬉しい〜 ♪
パパ、ありがとう〜 (^з^)-☆
昨日はいいお天気だったけど
やっぱり夕方の散歩は寒かった…。
海風が冷た〜い。耳が痛〜い。
でも、ちぇろは元気に歩く。
いい事だ (*^^*)
ちぇろの散歩がなかったら
運動する事なんて、全く
なかっただろうな。。。
ちぇろに感謝だね ♪
昨日upした『澪』の純金箔入りお酒。
綺麗だし、おめでたい感じ (*^^*)