☆ chero & kanata story ☆

レッドトイプードル(♂)ちぇろ 2008年4月20日生まれ☆2025年にお星様になりましたクリームトイプードル(♂)かなた2025年11月24日生まれコメント・リンク大歓迎です♡♡メインブログは休止中です。http://cherolove.blog134.fc2.com/
レッドトイプードル(♂)ちぇろ 
2008年4月20日生まれ
☆2025年にお星様になりました

クリームトイプードル(♂)かなた
2025年11月24日生まれ

コメント・リンク大歓迎です♡♡

メインブログは休止中です。
http://cherolove.blog134.fc2.com/
ランチ

ランチ

昨夜は、ものすごい風で怖かったー。
今日もめちゃくちゃ寒い…。

買い物ついでにランチ。
私的には珍しく天ぷら定食。

美味しかった (*^^*)
ちぇろ

ちぇろ

今日は久しぶりの晴天。
ようやく雪も溶けてきた。
もうこれ以上、雪降らないでー。

ちぇろはファンヒーターの前で
爆睡。あったかいよね (*^^*)
雪かき

雪かき

パパとお義母さんと三人で
雪かきしました。
田舎は敷地が広い分雪かきが大変。

力入れてやるから、腰と手が痛い (^^;
久しぶりに雪かきしたな〜。

これ以上、雪降らないでー!!
大雪

大雪

昨日から大雪警報でてたけど
大丈夫かな〜と思ってたら
やっぱり降っちゃった…。

これは朝の状況で、今はもう
30cmくらい積もってるー (泣)

早くやんでほしいなぁ。
焼き肉

焼き肉

パパが2日間いなくて
私の晩ご飯は粗食だったので…
夜は焼き肉食べに行ってきました。

たくさんの家族連れで大盛況。
三連休だもんね〜。

とっても美味しくて幸せ (*^^*)
コメダ珈琲店

コメダ珈琲店

昨日パパは二次会で飲んだ後、
上司の方に送ってもらって
車を置いてきたので、私と一緒に
取りに行くついでに
コメダ珈琲でブランチ。

モーニングにミックスサンドは
半分こして、あとカフェオレ。

お腹いっぱい&美味しかった (*^^*)
お散歩

お散歩

今回は長めのお休みとって
来週の月曜日までお休み。幸せ〜♪

夕方散歩、海風が冷たくて寒かった。

でも、ちぇろは元気に歩いてくれて
いい事だね (*^^*)
アイス

アイス

パパが昨日、ルマンドのアイスを
買ってきてくれました。
テレビで紹介されてて、すごく
食べたかったので嬉しい ♪
きな粉餅も大好き (*^^*)

パパは今日は消防団の
出初式&飲み会だし、明日は
会社の新年会でいないから
気をつかってるな (笑)
実家

実家

お参りの後は、海沿い散歩してから
実家へ。

たくさんのご馳走でお腹ぱんぱん ♪

お寿司やお刺身なども食べて
幸せ〜 (*^^*)

NEW ENTRIES

iPhone(06.28)
iPhone17(06.28)
docomo(06.28)
韓丼(06.28)
リボン(06.27)
トリミング(06.27)
米津玄師(06.27)
モスランチ(06.26)
美容院(06.26)
ブラッシングスプレー(06.25)

RECENT COMMENTS

TAGS

IKEA お菓子 お散歩 お出かけ ちぇろグッズ コンビニ トリミング パン屋さん 化粧品 外食 動物病院 披露宴 美容院 旅行 料理

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS