昨夜は、ものすごい風で怖かったー。
今日もめちゃくちゃ寒い…。
買い物ついでにランチ。
私的には珍しく天ぷら定食。
美味しかった (*^^*)
今日は久しぶりの晴天。
ようやく雪も溶けてきた。
もうこれ以上、雪降らないでー。
ちぇろはファンヒーターの前で
爆睡。あったかいよね (*^^*)
雪かきした後、町中に買い物と
ランチに。
ヒレカツ、美味しかった (*^^*)
パパとお義母さんと三人で
雪かきしました。
田舎は敷地が広い分雪かきが大変。
力入れてやるから、腰と手が痛い (^^;
久しぶりに雪かきしたな〜。
これ以上、雪降らないでー!!
昨日から大雪警報でてたけど
大丈夫かな〜と思ってたら
やっぱり降っちゃった…。
これは朝の状況で、今はもう
30cmくらい積もってるー (泣)
早くやんでほしいなぁ。
パパが2日間いなくて
私の晩ご飯は粗食だったので…
夜は焼き肉食べに行ってきました。
たくさんの家族連れで大盛況。
三連休だもんね〜。
とっても美味しくて幸せ (*^^*)
昨日パパは二次会で飲んだ後、
上司の方に送ってもらって
車を置いてきたので、私と一緒に
取りに行くついでに
コメダ珈琲でブランチ。
モーニングにミックスサンドは
半分こして、あとカフェオレ。
お腹いっぱい&美味しかった (*^^*)
今回は長めのお休みとって
来週の月曜日までお休み。幸せ〜♪
夕方散歩、海風が冷たくて寒かった。
でも、ちぇろは元気に歩いてくれて
いい事だね (*^^*)
パパが昨日、ルマンドのアイスを
買ってきてくれました。
テレビで紹介されてて、すごく
食べたかったので嬉しい ♪
きな粉餅も大好き (*^^*)
パパは今日は消防団の
出初式&飲み会だし、明日は
会社の新年会でいないから
気をつかってるな (笑)
お参りの後は、海沿い散歩してから
実家へ。
たくさんのご馳走でお腹ぱんぱん ♪
お寿司やお刺身なども食べて
幸せ〜 (*^^*)