☆ chero & kanata story ☆

レッドトイプードル(♂)ちぇろ 2008年4月20日生まれ☆2025年にお星様になりましたクリームトイプードル(♂)かなた2025年11月24日生まれコメント・リンク大歓迎です♡♡メインブログは休止中です。http://cherolove.blog134.fc2.com/
レッドトイプードル(♂)ちぇろ 
2008年4月20日生まれ
☆2025年にお星様になりました

クリームトイプードル(♂)かなた
2025年11月24日生まれ

コメント・リンク大歓迎です♡♡

メインブログは休止中です。
http://cherolove.blog134.fc2.com/
お土産

お土産

パパが土曜日の出張で
買ってきてくれた、お土産。

今日の3時のおやつに
パンケーキラングドシャ
食べたら、すごく美味しかった ♪

パパ、ありがとう (o^^o)
フレンチトースト

フレンチトースト

ランチしっかり食べたけど
別腹でスイーツ食べに ♪

ペンションのすぐ近くのカフェで
フレンチトーストを妹と半分こ。
こちらも美味しかった〜 (*^^*)

ハーブが専門で、杜仲茶の入った
チーズケーキやハーブティーなども。
今度はそちらを食べてみよう。
ランチ

ランチ

実家組が遊びに来てくれたので
久しぶりにペンションでランチ。

お野菜中心なんだけど
一品一品が丁寧に作られていて
どれも絶品で、ホントに美味しい
お料理でした (o^^o)
あさんぽ

あさんぽ

今日はパパは朝5時起きで
1日仕事の研修会なので、
私がちぇろとあさんぽに。

いつもは、どうしても朝早くの
散歩だから真っ暗で寒くて
歩かないちぇろも、今日は
明るくてあったかいので
歩く歩く(笑)

いっぱい歩けてよかったね (*^^*)
ココア

ココア

実家にいる時はちょくちょく
ココアを飲んでたけど、
結婚してからは全然飲んでなくて。

珍しくパパが飲んでみたいというので
久しぶりに買って飲んだら
懐かしくて、美味しかった (*^^*)
アイグッズ

アイグッズ

最近、携帯ゲームにハマってて
目を酷使してるので、ちょっと
目を労わるサプリやアイマスクなど
買ってみました。

昔のアイマスクは無香料だったけど
今はいろんなのがあって、私は
柚子の香りをチョイス。

じんわり温かくて、柚子のいい香りで
とっても気に入りました (^з^)-☆
たこ焼き屋さん

たこ焼き屋さん

ちぇろの散歩で通りかかったら
新しく、たこ焼き屋さんが
オープンしてました。

前はたい焼き屋さんだったのに
チェンジするの、はやっ。

今度一回買ってみよ〜 (*^^*)
キムチ鍋

キムチ鍋

晩ご飯は寒いから、久しぶりに
キムチ鍋にしました。

あったまった (*^^*)

豚肉あんまり好きじゃないパパも
喜んで食べてくれて、よかった ♪
洗濯機故障

洗濯機故障

朝から洗濯機が壊れてバタバタ。
すすぎの時にエラーが出てとまって
ホースでなく、糸くずフィルターから
大量の水がでてきて…。
何回も水とってゾウキンで拭いて
結局明日、修理に来てもらう事に。

雪かきでも疲れてるのに
ますます筋肉痛 (ー ー;)

とりあえず乾燥はできて、よかった。
またまた大雪

またまた大雪

昨日は雪も溶けて、もう道路には
何もなかったのに
今朝起きてみたら40cmは
雪が積もってた…。ガーン!

私は今日休みなので、パパは
朝から雪かきして私の車で仕事に。
パパの車はノアだから無理だけど
私のタントは四駆だから平気。

夜中の12時頃はうっすらだったのに
まさか、ここまで積もるとは (ー ー;)
急だったから除雪も入ってなくて
怖い〜。もう雪はいらないよー (><)

NEW ENTRIES

iPhone(06.28)
iPhone17(06.28)
docomo(06.28)
韓丼(06.28)
リボン(06.27)
トリミング(06.27)
米津玄師(06.27)
モスランチ(06.26)
美容院(06.26)
ブラッシングスプレー(06.25)

RECENT COMMENTS

TAGS

IKEA お菓子 お散歩 お出かけ ちぇろグッズ コンビニ トリミング パン屋さん 化粧品 外食 動物病院 披露宴 美容院 旅行 料理

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS