パパが土曜日の出張で
買ってきてくれた、お土産。
今日の3時のおやつに
パンケーキラングドシャ
食べたら、すごく美味しかった ♪
パパ、ありがとう (o^^o)
ランチしっかり食べたけど
別腹でスイーツ食べに ♪
ペンションのすぐ近くのカフェで
フレンチトーストを妹と半分こ。
こちらも美味しかった〜 (*^^*)
ハーブが専門で、杜仲茶の入った
チーズケーキやハーブティーなども。
今度はそちらを食べてみよう。
実家組が遊びに来てくれたので
久しぶりにペンションでランチ。
お野菜中心なんだけど
一品一品が丁寧に作られていて
どれも絶品で、ホントに美味しい
お料理でした (o^^o)
今日はパパは朝5時起きで
1日仕事の研修会なので、
私がちぇろとあさんぽに。
いつもは、どうしても朝早くの
散歩だから真っ暗で寒くて
歩かないちぇろも、今日は
明るくてあったかいので
歩く歩く(笑)
いっぱい歩けてよかったね (*^^*)
実家にいる時はちょくちょく
ココアを飲んでたけど、
結婚してからは全然飲んでなくて。
珍しくパパが飲んでみたいというので
久しぶりに買って飲んだら
懐かしくて、美味しかった (*^^*)
最近、携帯ゲームにハマってて
目を酷使してるので、ちょっと
目を労わるサプリやアイマスクなど
買ってみました。
昔のアイマスクは無香料だったけど
今はいろんなのがあって、私は
柚子の香りをチョイス。
じんわり温かくて、柚子のいい香りで
とっても気に入りました (^з^)-☆
ちぇろの散歩で通りかかったら
新しく、たこ焼き屋さんが
オープンしてました。
前はたい焼き屋さんだったのに
チェンジするの、はやっ。
今度一回買ってみよ〜 (*^^*)
晩ご飯は寒いから、久しぶりに
キムチ鍋にしました。
あったまった (*^^*)
豚肉あんまり好きじゃないパパも
喜んで食べてくれて、よかった ♪
朝から洗濯機が壊れてバタバタ。
すすぎの時にエラーが出てとまって
ホースでなく、糸くずフィルターから
大量の水がでてきて…。
何回も水とってゾウキンで拭いて
結局明日、修理に来てもらう事に。
雪かきでも疲れてるのに
ますます筋肉痛 (ー ー;)
とりあえず乾燥はできて、よかった。
昨日は雪も溶けて、もう道路には
何もなかったのに
今朝起きてみたら40cmは
雪が積もってた…。ガーン!
私は今日休みなので、パパは
朝から雪かきして私の車で仕事に。
パパの車はノアだから無理だけど
私のタントは四駆だから平気。
夜中の12時頃はうっすらだったのに
まさか、ここまで積もるとは (ー ー;)
急だったから除雪も入ってなくて
怖い〜。もう雪はいらないよー (><)