昨日、スーパー行ったついでに
ランチ。
雪のせいで観光客がいなくて
ガラガラだった (^^;)
ここはリーズナブルな料金で
お腹いっぱい食べれて大満足 ♪
雪は多かったけど、除雪が
意外に早かったので買い物に
出られました。
スーパーの敷地にある
ファミレスでランチ。
美味しかった (*^^*)
ちぇろは雪に喜んで、ズボズボと
雪の中に突っこんでいきました (笑)
この後、ちぇろの足にはおっきな
雪玉がくっついて、シャワーで
落とすのが大変でした (^^;)
こんな日にパパは夜は区の
壮年会の新年会で飲み会。
会長だし行かなきゃね。
まっ、パパは飲み会好きだから
雪は関係ないかな (*^^*)
今回の雪は、全国ニュースで
トップになるほどの量でした (ー ー;)
なんと一晩で80cmも積もって
今日は全員で雪かきを頑張りました。
もう降らないと思ったのにな〜。
早く溶けてほしいです。
私の誕生日ケーキ買うつもりが
突然の大雪でケーキ屋さんに
行けなくて、代わりにコンビニで
たくさんのスイーツを
買ってきてくれました ♪
パパ、ありがとう (*^^*)
パパがちょっと前に買ってきてくれた
みたらしの雪見大福。
さっき食べたら
すっごーく美味しかった〜 (o^^o)
生産が追いつかなくて今は生産
中止してるみたいで、
売ってないみたいで残念。。。
パパがくれたお花。
今回はトイプードルが入って
可愛いね (*^^*)
ちぇろに似てるかな?
そして…今日は私の誕生日♪
パパから宅急便で
プリザーブドフラワーが届きました。
いつも、ありがとう (o^^o)
パパは生花のが好きみたいだけど
私はこっちのが好き♪
仕事行くのやめた理由は…
またまた大雪!
美容院いる間もドンドン降ってきて
夕方だと、暗いし轍が凍って怖いので。
オーナーに了解もらって帰宅。
へタレだと思われるかもだけど
むか〜し一度雪の日に無理して
仕事行って、車ごと田んぼに
落っこった事があるから
トラウマなんだよね (ー ー;)
今日は久しぶりに美容院で
カット&カラー。
行くまでは面倒だけど
行くとスッキリするね〜 (*^^*)
そして、この後仕事に行こうと
思ってたけど、急遽やめました。
理由は…