☆ chero & kanata story ☆

レッドトイプードル(♂)ちぇろ 2008年4月20日生まれ☆2025年にお星様になりましたクリームトイプードル(♂)かなた2025年11月24日生まれコメント・リンク大歓迎です♡♡メインブログは休止中です。http://cherolove.blog134.fc2.com/
レッドトイプードル(♂)ちぇろ 
2008年4月20日生まれ
☆2025年にお星様になりました

クリームトイプードル(♂)かなた
2025年11月24日生まれ

コメント・リンク大歓迎です♡♡

メインブログは休止中です。
http://cherolove.blog134.fc2.com/
ランチ

ランチ

昨日、スーパー行ったついでに
ランチ。
雪のせいで観光客がいなくて
ガラガラだった (^^;)

ここはリーズナブルな料金で
お腹いっぱい食べれて大満足 ♪
ランチ

ランチ

雪は多かったけど、除雪が
意外に早かったので買い物に
出られました。

スーパーの敷地にある
ファミレスでランチ。

美味しかった (*^^*)
ちぇろと雪

ちぇろと雪

ちぇろは雪に喜んで、ズボズボと
雪の中に突っこんでいきました (笑)

この後、ちぇろの足にはおっきな
雪玉がくっついて、シャワーで
落とすのが大変でした (^^;)

こんな日にパパは夜は区の
壮年会の新年会で飲み会。
会長だし行かなきゃね。
まっ、パパは飲み会好きだから
雪は関係ないかな (*^^*)
大雪

大雪

今回の雪は、全国ニュースで
トップになるほどの量でした (ー ー;)
なんと一晩で80cmも積もって
今日は全員で雪かきを頑張りました。

もう降らないと思ったのにな〜。
早く溶けてほしいです。
ケーキ

ケーキ

私の誕生日ケーキ買うつもりが
突然の大雪でケーキ屋さんに
行けなくて、代わりにコンビニで
たくさんのスイーツを
買ってきてくれました ♪

パパ、ありがとう (*^^*)
みたらし大福

みたらし大福

パパがちょっと前に買ってきてくれた
みたらしの雪見大福。

さっき食べたら
すっごーく美味しかった〜 (o^^o)

生産が追いつかなくて今は生産
中止してるみたいで、
売ってないみたいで残念。。。
My  Birthday

My Birthday

そして…今日は私の誕生日♪

パパから宅急便で
プリザーブドフラワーが届きました。
いつも、ありがとう (o^^o)

パパは生花のが好きみたいだけど
私はこっちのが好き♪
またまた大雪

またまた大雪

仕事行くのやめた理由は…
またまた大雪!

美容院いる間もドンドン降ってきて
夕方だと、暗いし轍が凍って怖いので。
オーナーに了解もらって帰宅。

へタレだと思われるかもだけど
むか〜し一度雪の日に無理して
仕事行って、車ごと田んぼに
落っこった事があるから
トラウマなんだよね (ー ー;)
美容院

美容院

今日は久しぶりに美容院で
カット&カラー。

行くまでは面倒だけど
行くとスッキリするね〜 (*^^*)

そして、この後仕事に行こうと
思ってたけど、急遽やめました。
理由は…

NEW ENTRIES

iPhone(06.28)
iPhone17(06.28)
docomo(06.28)
韓丼(06.28)
リボン(06.27)
トリミング(06.27)
米津玄師(06.27)
モスランチ(06.26)
美容院(06.26)
ブラッシングスプレー(06.25)

RECENT COMMENTS

TAGS

IKEA お菓子 お散歩 お出かけ ちぇろグッズ コンビニ トリミング パン屋さん 化粧品 外食 動物病院 披露宴 美容院 旅行 料理

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS