デザートもお雛様にちなんで
桃のタルトでした。
香りも良くて、春らしくて
Very Good (*^^*)
メインはハンバーグで
雛祭りらしく、ご飯は
ちらし寿司でした。
たまには、こういうランチも
いいな〜 (*^^*)
見ためも華やかで、いろんなのが
食べられてよかったです ♪
テーブルの上のお雛様も
可愛かったです (o^^o)
今日は妹が誘ってくれた
実家近くのレストランの
雛祭りランチにきました。
別室でお雛様がたくさん
飾られていて、見ていて
楽しかったです (*^^*)
こんな可愛い雛祭りケーキ
あるんだ〜。
とっても美味しかったです (*^^*)
今日は雛祭りですね。
パパがお祝いのケーキを
買ってきてくれました ♪
ありがとうー (o^^o)
ちぇろも元気です (*^^*)
だいぶもしゃってきたねー。
雪も溶けたし、そろそろトリミング
行ってもいいかな。
お久しぶりのつなビィです。
最近マンネリ化したのと、
サボり癖がつくとダメですね (^^;)
ようやく雪も全部溶けて
梅も咲いてきました。
春も、もうすぐだね ♪
その前に、確定申告の為の
仕事でバタバタ。
無事終わりますよーに☆
パパがコンビニで買った
相棒のロールパン。
紅茶味でなかなか
美味しかった (*^^*)
パパがまたまたコンビニで
シール集めて、キティちゃんの
お皿をもらってきました ♪
ホントに好きだよね〜 (笑)
でも可愛い (*^^*)