☆ chero & kanata story ☆

レッドトイプードル(♂)ちぇろ 2008年4月20日生まれ☆2025年にお星様になりましたクリームトイプードル(♂)かなた2025年11月24日生まれコメント・リンク大歓迎です♡♡メインブログは休止中です。http://cherolove.blog134.fc2.com/
レッドトイプードル(♂)ちぇろ 
2008年4月20日生まれ
☆2025年にお星様になりました

クリームトイプードル(♂)かなた
2025年11月24日生まれ

コメント・リンク大歓迎です♡♡

メインブログは休止中です。
http://cherolove.blog134.fc2.com/
デザート

デザート

デザートもお雛様にちなんで
桃のタルトでした。

香りも良くて、春らしくて
Very Good (*^^*)
メイン

メイン

メインはハンバーグで
雛祭りらしく、ご飯は
ちらし寿司でした。

たまには、こういうランチも
いいな〜 (*^^*)
雛祭りランチ

雛祭りランチ

見ためも華やかで、いろんなのが
食べられてよかったです ♪

テーブルの上のお雛様も
可愛かったです (o^^o)
お雛様

お雛様

今日は妹が誘ってくれた
実家近くのレストランの
雛祭りランチにきました。

別室でお雛様がたくさん
飾られていて、見ていて
楽しかったです (*^^*)
雛祭り

雛祭り

今日は雛祭りですね。

パパがお祝いのケーキを
買ってきてくれました ♪

ありがとうー (o^^o)
ちぇろ

ちぇろ

ちぇろも元気です (*^^*)

だいぶもしゃってきたねー。

雪も溶けたし、そろそろトリミング
行ってもいいかな。
梅

お久しぶりのつなビィです。
最近マンネリ化したのと、
サボり癖がつくとダメですね (^^;)

ようやく雪も全部溶けて
梅も咲いてきました。
春も、もうすぐだね ♪

その前に、確定申告の為の
仕事でバタバタ。
無事終わりますよーに☆
キティちゃん皿

キティちゃん皿

パパがまたまたコンビニで
シール集めて、キティちゃんの
お皿をもらってきました ♪

ホントに好きだよね〜 (笑)
でも可愛い (*^^*)

NEW ENTRIES

iPhone(06.28)
iPhone17(06.28)
docomo(06.28)
韓丼(06.28)
リボン(06.27)
トリミング(06.27)
米津玄師(06.27)
モスランチ(06.26)
美容院(06.26)
ブラッシングスプレー(06.25)

RECENT COMMENTS

TAGS

IKEA お菓子 お散歩 お出かけ ちぇろグッズ コンビニ トリミング パン屋さん 化粧品 外食 動物病院 披露宴 美容院 旅行 料理

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS