☆ chero & kanata story ☆

レッドトイプードル(♂)ちぇろ 2008年4月20日生まれ☆2025年にお星様になりましたクリームトイプードル(♂)かなた2025年11月24日生まれコメント・リンク大歓迎です♡♡メインブログは休止中です。http://cherolove.blog134.fc2.com/
レッドトイプードル(♂)ちぇろ 
2008年4月20日生まれ
☆2025年にお星様になりました

クリームトイプードル(♂)かなた
2025年11月24日生まれ

コメント・リンク大歓迎です♡♡

メインブログは休止中です。
http://cherolove.blog134.fc2.com/
イルミネーション

イルミネーション

公園で散歩終わって、家に帰る途中
イルミネーションを発見☆

公民館で作られてるペットボトルの
イルミネーション!
中にLEDが入ってます。
手作りですごい!
とっても綺麗でした (o^^o)

今日からパパは消防団の旅行で
名古屋に…。寂しい〜。
なので、私も実家に帰って
夜は飲みに行ってきまーす。
ちぇろと紅葉

ちぇろと紅葉

お寺に行った後は、ちぇろの散歩で
公園に行ったんだけど
こっちの方が紅葉してたかも。

ちぇろも、いい顔してるね (*^^*)
紅葉

紅葉

昨日、午前中は快晴だったので
昼から買い物ついでに
紅葉見に行ったら、夕方は曇ってて
紅葉にも遅く枯葉に…。

でも、ちぇろは楽しそうだったから
よしとしよう♪
ランチ

ランチ

昨日upし忘れたランチ。

いつもは唐揚げセットだけど
日替わりランチが
食べてみたくなって。

美味しかった (*^^*)
ライトアップ

ライトアップ

昨日、アーケード散歩の帰りに
車の中から撮った写真。(助手席)

今年オープンした町の駅が
ライトアップされてて綺麗でした。

なばなの里のイルミネーション
見に行きたいな〜 (*^^*)
美容院

美容院

昨日は美容院で久しぶりに
カット&カラーリング。

行くまで面倒だけど、行くと
スッキリする〜 (*^^*)

年末は、これまた久しぶりに
パーマかける予定♪
お土産

お土産

昨日パパは金沢出張だったので
またまたSAで、お土産買ってきて
くれました♪

私の大好きなお菓子。

ありがとう〜 (o^^o)
笑顔

笑顔

ちぇろも楽しくて、なかなか
帰りたがりませんでした(笑)

また来ようね (*^^*)

あと、金曜日にトリミングして
フワフワのちぇろです。
年末トリミングの予約もできて
ひと安心 (^^)
ちぇろ

ちぇろ

昼間のお出かけは久しぶりで、
ちぇろも嬉しそうでした (*^^*)

秋風が気持ちよかったね。

NEW ENTRIES

iPhone(06.28)
iPhone17(06.28)
docomo(06.28)
韓丼(06.28)
リボン(06.27)
トリミング(06.27)
米津玄師(06.27)
モスランチ(06.26)
美容院(06.26)
ブラッシングスプレー(06.25)

RECENT COMMENTS

TAGS

IKEA お菓子 お散歩 お出かけ ちぇろグッズ コンビニ トリミング パン屋さん 化粧品 外食 動物病院 披露宴 美容院 旅行 料理

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS