公園で散歩終わって、家に帰る途中
イルミネーションを発見☆
公民館で作られてるペットボトルの
イルミネーション!
中にLEDが入ってます。
手作りですごい!
とっても綺麗でした (o^^o)
今日からパパは消防団の旅行で
名古屋に…。寂しい〜。
なので、私も実家に帰って
夜は飲みに行ってきまーす。
お寺に行った後は、ちぇろの散歩で
公園に行ったんだけど
こっちの方が紅葉してたかも。
ちぇろも、いい顔してるね (*^^*)
昨日、午前中は快晴だったので
昼から買い物ついでに
紅葉見に行ったら、夕方は曇ってて
紅葉にも遅く枯葉に…。
でも、ちぇろは楽しそうだったから
よしとしよう♪
昨日upし忘れたランチ。
いつもは唐揚げセットだけど
日替わりランチが
食べてみたくなって。
美味しかった (*^^*)
昨日、アーケード散歩の帰りに
車の中から撮った写真。(助手席)
今年オープンした町の駅が
ライトアップされてて綺麗でした。
なばなの里のイルミネーション
見に行きたいな〜 (*^^*)
昨日は美容院で久しぶりに
カット&カラーリング。
行くまで面倒だけど、行くと
スッキリする〜 (*^^*)
年末は、これまた久しぶりに
パーマかける予定♪
そして、ついでに美味しそうだった
デニッシュパンも買ってきてくれて。
感謝、感謝です (*^^*)
昨日パパは金沢出張だったので
またまたSAで、お土産買ってきて
くれました♪
私の大好きなお菓子。
ありがとう〜 (o^^o)
ちぇろも楽しくて、なかなか
帰りたがりませんでした(笑)
また来ようね (*^^*)
あと、金曜日にトリミングして
フワフワのちぇろです。
年末トリミングの予約もできて
ひと安心 (^^)
昼間のお出かけは久しぶりで、
ちぇろも嬉しそうでした (*^^*)
秋風が気持ちよかったね。