☆ chero & kanata story ☆

レッドトイプードル(♂)ちぇろ 2008年4月20日生まれ☆2025年にお星様になりましたクリームトイプードル(♂)かなた2025年11月24日生まれコメント・リンク大歓迎です♡♡メインブログは休止中です。http://cherolove.blog134.fc2.com/
レッドトイプードル(♂)ちぇろ 
2008年4月20日生まれ
☆2025年にお星様になりました

クリームトイプードル(♂)かなた
2025年11月24日生まれ

コメント・リンク大歓迎です♡♡

メインブログは休止中です。
http://cherolove.blog134.fc2.com/
ランチ

ランチ

買い物ついでにランチ。

久しぶりの中華屋さんで
お腹いっぱい。

美味しかったー (*^^*)
あさりうどん

あさりうどん

昨日は道の駅でイベントやってて
パパとちぇろ連れて
行ってきました。

フグ汁とつきたてのお餅で作った
ぜんざいの振る舞い、いただけて
ラッキー。

その後は実家でゆっくりした後
丸亀製麺で初めて
あさりうどん食べたら、
すっごく美味しかった (*^^*)
トリミングday

トリミングday

今日はちぇろのトリミングday。

2月は豪雪でとても無理だったし
なんやかんや日があわなくて
のびのびになっちゃった (汗)

ちぇろ、スッキリしてきてね (*^^*)
ホワイトデー

ホワイトデー

遅くなったホワイトデー ♪
毎年パパがくれる
『シュガーバターの木』。
今年はお店の手違いで遅れて到着。

でも、ホワイトデー当日は
間に合わないと思ったパパが
ロールケーキ買ってきてくれたので
ダブルホワイトデーだね (o^^o)
箸おき

箸おき

こちらは、ひがし茶屋街の
お土産屋さんで買った箸おき。

お団子が可愛くて、ついつい
たくさん買っちゃった (*^^*)
金沢市内散策

金沢市内散策

ランチの後は市内の自由散策で
私達は金沢駅の有名な鼓門や、
市内のひがし茶屋街に。

お土産屋さんがたくさんで
頑張って歩いていろいろ見て
まわれて楽しかった (*^^*)

新幹線と広告効果で、観光客が
ものすごく増えててビックリでした。
ランチ

ランチ

春キャベツと鶏そぼろのご飯も
珍しくて美味しかった ♪

デザートも好き (*^^*)
玉泉園

玉泉園

兼六園の後は、兼六園から歩いて
すぐの『玉泉園』という有名な所で
食事でした。

ミシュラン一つ星だけあって
素材のこだわりが凄かった ☆

NEW ENTRIES

米津玄師(06.27)
モスランチ(06.26)
美容院(06.26)
ブラッシングスプレー(06.25)
歯ブラシ(06.25)
すやすや(06.24)
お散歩(06.23)
ランチ(06.22)
お散歩(06.22)
操法大会(06.21)

RECENT COMMENTS

TAGS

IKEA お菓子 お散歩 お出かけ ちぇろグッズ コンビニ トリミング パン屋さん 化粧品 外食 動物病院 披露宴 美容院 旅行 料理

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS