買い物ついでにランチ。
久しぶりの中華屋さんで
お腹いっぱい。
美味しかったー (*^^*)
昨日は道の駅でイベントやってて
パパとちぇろ連れて
行ってきました。
フグ汁とつきたてのお餅で作った
ぜんざいの振る舞い、いただけて
ラッキー。
その後は実家でゆっくりした後
丸亀製麺で初めて
あさりうどん食べたら、
すっごく美味しかった (*^^*)
サボり癖がつくとダメだー。
トリミングしたての、ちぇろ ♪
可愛いな (o^^o)
今日はちぇろのトリミングday。
2月は豪雪でとても無理だったし
なんやかんや日があわなくて
のびのびになっちゃった (汗)
ちぇろ、スッキリしてきてね (*^^*)
遅くなったホワイトデー ♪
毎年パパがくれる
『シュガーバターの木』。
今年はお店の手違いで遅れて到着。
でも、ホワイトデー当日は
間に合わないと思ったパパが
ロールケーキ買ってきてくれたので
ダブルホワイトデーだね (o^^o)
こちらは、ひがし茶屋街の
お土産屋さんで買った箸おき。
お団子が可愛くて、ついつい
たくさん買っちゃった (*^^*)
金沢で買ってきたお土産。
食べ物いっぱいすぎる〜、かな (笑)
ランチの後は市内の自由散策で
私達は金沢駅の有名な鼓門や、
市内のひがし茶屋街に。
お土産屋さんがたくさんで
頑張って歩いていろいろ見て
まわれて楽しかった (*^^*)
新幹線と広告効果で、観光客が
ものすごく増えててビックリでした。
春キャベツと鶏そぼろのご飯も
珍しくて美味しかった ♪
デザートも好き (*^^*)
兼六園の後は、兼六園から歩いて
すぐの『玉泉園』という有名な所で
食事でした。
ミシュラン一つ星だけあって
素材のこだわりが凄かった ☆