☆ chero & kanata story ☆

レッドトイプードル(♂)ちぇろ 2008年4月20日生まれ☆2025年にお星様になりましたクリームトイプードル(♂)かなた2025年11月24日生まれコメント・リンク大歓迎です♡♡メインブログは休止中です。http://cherolove.blog134.fc2.com/
レッドトイプードル(♂)ちぇろ 
2008年4月20日生まれ
☆2025年にお星様になりました

クリームトイプードル(♂)かなた
2025年11月24日生まれ

コメント・リンク大歓迎です♡♡

メインブログは休止中です。
http://cherolove.blog134.fc2.com/
ちぇろの事 2

ちぇろの事 2

ところが病院に連れて行ったら
ニコニコ笑顔に。獣医さんいわく
「早く帰りたくて元気にふるまう」
らしいです。

ワンコには人間で言う風邪という
ものはなくて、熱もなく原因が
わからなかったので、とりあえず
細菌の感染が考えられるから
抗生物質の注射して、抗生剤と
ビタミン剤もらって帰りました。

帰宅するとやっぱり無理してた
みたいで、またまたグッタリに…
元気だしてもらおうと、
ちぇろの好きなお肉焼いてあげたら
食べようとするけれど、
なんかノドにつかえてる感じで
お肉を落とすので、パパが触って
みたらノドにシコリがあって…

私だけでは動揺すると思ったので
仕事1日休んでついててあげて、
パパが仕事終わってから合流して
一緒に病院に連れて行きました。
ちぇろの事 1

ちぇろの事 1

ようやく、ちぇろの症状が
落ち着いてきたので備忘録として
書いておこうと思います。

月曜日は元気で、ご飯も完食して
散歩でもいっぱい歩いて普通でした。
ところが火曜日の朝起きて、パパが
散歩に連れてこうとしたら
グッタリしてて…
散歩に行っても歩かなくて…

大好きなミルクも飲まないし
おやつも食べない。
写真のようにグッタリ寝てて…
仕事早退して、病院に連れて
行きました。
ちぇろ不調…

ちぇろ不調…

昨日は全然元気で、ご飯食べて
散歩でもいっぱい歩いてたのに…
寝冷えしたのか、朝から
元気がなくて大好きなミルクも
飲まない ( ; ; )

多分、風邪ひいたのかな。。。
病院連れて行こう。
おやつ

おやつ

おやつはやっぱり、チーズタルト。

女の人はチーズ大好きだと
思うけど、私はホント
子どもの頃から大好きで
6Pチーズよく食べてました。
(今もだけど…。)

アルプスの少女ハイジで、
おじいさんがパンにとろけた
チーズのっけてるシーンが
凄く美味しそうだったの、
今でも覚えてます (*^^*)
ちぇろと桜

ちぇろと桜

ひとりだと、うまく
ちぇろと桜を撮れないけど…
記念にパチリ☆

今週末はお花見できるといいな ♪
桜咲く

桜咲く

先週の金曜日、
あったかいと言うより蒸し暑くて
一気に桜が開花。

この日はパパが会社の飲み会で
ちぇろ仕事に連れてきてたので
散歩ついでに桜鑑賞 (*^^*)
ちぇろ

ちぇろ

昨日は朝から晴天だったのに
散歩から帰って10分ほどしたら
いきなり雷雨でビックリ。

散歩中、濡れなくてよかった〜。

東京とかでは桜が満開らしいけど
こちらは、まだまだ蕾。
なんか春なのに風が冷たくて…。
やっぱり異常気象かなぁ。

でも、桜は楽しみ (*^^*)
ランチ

ランチ

ランチは近くに新しくできた
ラーメン屋さんに。

とんこつラーメン、久しぶりに
食べたけど美味しかった (*^^*)
美容院

美容院

久しぶりの美容院。

最近、白髪が増えてきて
嫌だなぁと思ってたけど
美容師さんから
「髪の色が明るくなったよ。」って
言われてちょっと嬉しい (*^^*)

NEW ENTRIES

米津玄師(06.27)
モスランチ(06.26)
美容院(06.26)
ブラッシングスプレー(06.25)
歯ブラシ(06.25)
すやすや(06.24)
お散歩(06.23)
ランチ(06.22)
お散歩(06.22)
操法大会(06.21)

RECENT COMMENTS

TAGS

IKEA お菓子 お散歩 お出かけ ちぇろグッズ コンビニ トリミング パン屋さん 化粧品 外食 動物病院 披露宴 美容院 旅行 料理

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS