トリミング かなた、トリミング行ってきました。前回は長めでお願いしたけど、今回は8ミリでずっぱり短くしてもらいました。一回り小さくなったね〜🤣毎日散歩して、ブラッシングだと短い方がラクなんだよね。スタンプーとか飼われてる人は毎日ブラッシング大変だろうな。
コメントを書く...
Comments