ランチ 夫も1ヶ月以上の操法指導と、昨日は昼から夜までの飲み会でお疲れMAX。有給取っておいて良かったね。ちなみに土曜日も職場のボランティアで半日出てました💦ここのヒレカツ美味しくて安くて最高。茶碗蒸しも出来たて熱々でした😊
コメントを書く...
Comments